みなさん、こんばんは♪


いつもブログに訪問して頂き、ありがとう


ございますニコニコ


早速ですが、今日のおやつははてなマークはてなマークはてなマーク



社長からのお土産⁉️です。


最初は好きな色のドーナツを選んで食べていて


その後「違う味のおかわりする😁⁉️」と言うと


全員手をあげて(半分ですが)喜んで食べていま


した♪


さて、今日の一番乗りの🐶くん。


スタッフがパンチを使っていると興味津々。


「してみる?」と言うと「する〜」とニコニコ😁



最初はできませんでしたが、後からコツを掴んで


楽しそうびっくりマーク



たくさんの丸が並んでご機嫌でした👏


この後はレゴブロック🧱



レゴブロックって、よく見るとこんなものもある


んですね!


ポストかな📮



お手紙を入れます♪



取り出すのも楽しそうです。



何回も入れては出して楽しんでいましたよびっくりマーク


この後、続々ときてくれた小学生チーム。



みんなでダンソンを踊って笑わせてくれます。


社長が部屋に来ると、馬跳び開始😂




スタッフとはこんな事も…



跳んでる 跳んでる〜



順番に跳んでる〜



そして列の中に自然に並んでいる大人を発見👀



誰かというと…



こんな所が、子ども達に人気の鍵なんですね{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}