みなさん、おはようございます♪


いつもブログに訪問していただき、ありがとう


ございますニコニコ


かすみキッズはジャガピーパークへ行っています


ウインク


今日はブログ担当がお休みなので、一昨日のおや


つについて書こうと思います。


干し柿も食べましたが、それ以外にも実は食べ


たおやつがこちらダウンダウンダウン



これは何かというと!!!!!!



エンゼルパイでした〜音譜音譜音譜


エンゼルパイを電子レンジで20秒〜30秒チン。


すると、中のマシュマロがどんどん膨らんでから


こうなります!!


トッピングで、ミッキーのマシュマロがあったの


で、追いマシュマロ音譜音譜音譜



これが思ったよりも美味しくて好評👏


デザート感も増して子ども達も大喜びでした!!


しかも、こんなに伸びるから面白い🤣




もはや、麺⁉️笑笑笑笑笑



また食べたいとリクエストがあったので、エンゼ


ルパイのいちご🍓味、買っておくね😉


これ、本当に簡単で美味しいのでオススメです。


何故美味しいと知っているのか?はてなマークはてなマークはてなマーク


スタッフが子どもが食べる前に、試しで作って


食べてみたからです😁


「実は先生も食べたんだ〜」と告白すると🐰ちゃ


んが一言びっくり


「だからお皿とフォークが洗ってあったんだ😁」



鋭い爆笑爆笑爆笑


この観察力⁉️には勝てませんね😂