みなさん、こんばんは♪


いつもブログに訪問していただき、ありがとう


ございますニコニコ


今朝 見てみると【かすみ】のいちご🍓がまたま


た大きくなっていました✨✨




赤くなってきたら感動しそうです🥹🍓


さて、今日はプラ板にチャレンジびっくりマーク


チャレンジ第一号は🐻くん。


色んな色で描けました✨✨



綺麗にできたものは、後日ブログに載せますね。


こちらは🐱くん。


今日は、同じ形を集めようと提案◯△⬜︎



一生懸命、探してくれました♪



次々と探して置いていってくれますびっくりマーク



マグネットブロックなので、カチッと収まって


結構気持ちいいはてなマークびっくりマーク



キョロキョロと見回して…



三角はどこかな?



四角はどこかな?



最後はこれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ぜーんぶ出来たので、喜びのパチン音譜音譜音譜



もちろん、お片付けも頑張ってくれます合格合格



まとめてカゴにガシャリ。


「そお〜っとね」と言うと「そお〜っと」と


言いながら、しまうのが可愛いかったです😍



このあと、お片付けの箱まで運んでくれました。


そして、🐱くんの遊びはまだまだ続きます。


今度はミニカー🚙🚗🚕



救急車、消防車、トラック〜と言いながら並べて


いましたよびっくりマーク


そして全車を移動🚙🚗🚕



🐱くんも満足だったようで、ニッコニコの


1日でしたハートのバルーンハートのバルーン{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}