みなさん、こんばんはニコニコ


いつもブログに訪問していただき、ありがとう


ございますニコニコ


今日は、出席する子どもが少なくて残念でした。


何故かというと、実習に来てくれていた先生が


今日で最後の日だからです泣


みんなでお別れしたかったのですが…


そこは仕方ないですね泣


でも、来ている子ども達とめいいっぱい遊んで


くれましたよ!!


長い時間、卓球をしたり🏓



カード遊びをずっとしてくれたり…



優しく丁寧に遊んでくれましたラブラブラブラブラブラブ


言葉がけが、とってもいい先生です👨‍🏫


そして、子ども達にコソッとお話して、メッセ


ージカードを作る事にしましたスター


みんな、こそっとウインク頑張って書いてくれました飛び出すハート





出来上がったメッセージカード愛愛愛



可愛い似顔絵もあります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最後にみんなでカードを持って音譜音譜音譜


「ありがとう」ラブラブラブラブラブラブ



しっかり手渡せました!!


先生も、1人ずつの名前を言いながら言葉をか


けてくれました照れ



子ども達は…


何故お別れなのか、まだわからないのでこんな


言葉をかけていました🥺


「また、月曜日来てね」


「また、明日一緒に遊ぼうニコニコ


また、子ども達に会いに来てくださいね音譜音譜音譜


かすみ一同、大歓迎です花花花