みなさん、こんにちは😃


今日は、夏祭りの準備をしてもらいました✨


看板を作ってもらいますが、カレンダーの裏を


活用します。




これは、スイカ🍉っぽくウインク



上手に作ってくれました✨


そして、夏休みは月曜日だけ空手の先生←大まか


に書いています🙏)が来てくれます。


何と、この可愛い先生✨✨


とっても有名な方なんです!



先ずは、スタッフでお試し!!!?はてなマーク!?



手取り足取り指導音譜音譜音譜



なかなか、センスがあるようですアップアップ



短い時間で、上達していましたよ!


この後も、みんなで





そんなみんなを見て、他のお友達も…



どーーーんDASH!DASH!DASH!


ニコニコと嬉しそうでしたウシシ


スタッフは「重い〜💦潰れる〜💦」と言っていま


したがウシシ


さて、明日は【かすみ】のミニトマト🍅を収穫し


て、冷麺にのせて食べる予定なのですが…


実はあせるあせるあせる




赤くなる予定が、のんびりさんでなかなか赤く


なってくれません😅


とりあえず、じゃんけん大会で先着何名かが、もぎ


とって、1/2個ずつならお口に入るかな??


まだまだ青いトマトがいっぱいなので、採れなかっ


たお友達は、後日になりそうです🙏