みなさん、こんばんはウインク


今日も暑い一日でしたね☀️


あまりにも暑いので、歩きでお迎えのお友達と、


「自分達はアイスクリームになろう🍨」と話して、


溶けないように日陰を選んで帰りましたウインク


土曜日に持ち帰ったザリガニは!?!?!?



水草の陰に隠れて元気にお友達の家に引き取られ


るのを待っています!!


残念ながら、大きいザリガニが共食いされました


が…💧


自然界は厳しいですね😰


さて、今日は週2回来てくれる🐶ちゃん特集です。


来るなり、スタッフの膝の上に乗ってきてハグし


て甘えん坊さんかと思いきやニヤリ


その後は、こんな感じでした音譜


年下のお友達に、おやつを持ってきてくれたので


すが、間髪入れずにこの調子ゲラゲラ



たじたじになったお友達😂


結局、選ばず渡されたおやつを手に持っていまし


た(あとで自分で選びましたよ)


そしてこの後すぐに…



頼んでいないけれど(すでに拭き終わっています)


どんどん、シュッシュッとアルコールを出して


机を拭いてくれました!


おやつの前にはテーブルを拭く事が身についてい


て偉いですね👏


そして、この後は…



コップやら、スプーンやら洗い出したのですが


愚痴をこぼしながらで、忙しい時の私(スタッフ)


を見ている様で、笑ってしまいましたゲラゲラ


あれこれお世話&お手伝いをしてくれて、どうも


ありがとうね😊


また、お手伝いしてねウインク


小さなお母さんウインク