みなさん、こんにちは😃

今日も暑い1日でしたね💧

🐯くんと🐶くんは、一緒になると追いかけ

ごっこや、じゃれ合いが始まってしまうので

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

けん玉を渡すと音譜音譜音譜

この通り〜上差し

🐶くんは立って男の子


何回かして、数回入りました!!!!!!

🐯くんは何故か座って!!!!!!


何回も出来ていました!!合格


上手なお友達はクルクル回すんですねキラキラキラキラ

そばに座っていた🐱ちゃんも上手なのを思

出だしたので、けん玉を渡すと上差し


小皿や大皿に次々とのせていましたよアップアップ

保育園から帰ってきた🐼ちゃんは、早速


こんな可愛い帽子を見せてくれました音譜

🐿ちゃんは、昨日に引き続き折り紙でケー

キの作成🍰🧁🎂


ケーキサーバーにのせて🍰並べてくれまし

たよ!!


ケーキがいっぱいキラキラキラキラ


抹茶のロールケーキ。


プリン🍮


ミニケーキ🧁


ガトーショコラ🍫


どれも美味しそうですよねラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして感心したのがこれ上差し


よく、薄いチョコに金粉で何か書いてありま

すよねキラキラキラキラキラキラ

よく見てるなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


最後は綺麗に詰めていたのにも感心したので

したラブラブアップアップアップアップアップ