みなさん、こんばんはニコ

今日は、宿題をすませてまた製作ニコニコ


そう言って、見せてくれました。

「先生もいる??」「うん」

ニコニコしてまた作り始めてくれまし

ウインク


そう言って踏んづけたのは、トイレット

ペーパー目


両端をセロセープで止めてぺったんこに


ペタペタ       


この後、これを5.6枚作っていました音譜

🐰ちゃんは、ティッシュペーパーの箱

を繋げて


部屋を一周して楽しんでいましたよ。


色んな色で、可愛くハートを塗っていま

したよハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


いもむしさんになって、楽しそう音譜


ぴょんぴょん飛び跳ねて、ここを出た時

は、ハァハァ言っていましたゲラゲラ

🐨くんは、今日は宿題はお休みウインク


黙々と描いていました!!

そんな日もあるよね😉

ダンボール工作では、こんな面白いおう

ちを作っていましたよ爆笑爆笑爆笑


目がお弁当の蓋??

そしてその目を押してゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


顔お出してくるので、思わず笑ってしま

ったのでした音譜音譜音譜

さて、中学生の女子2人はスタッフがピ

アノを弾いているとそばに来て「教えて」

と言うので、猫ふんじゃった音譜音譜音譜を教

えてみると、少しずつできてきましたアップ



🐱ちゃんも、半分くらいできるように

なると嬉しそうに笑って万歳🙌

「こんなに弾けたの初めて〜👏」と言

っていたので、こちらも嬉しくなりま

したおねがい


隣にいたお友達も、それを見てニコニコ

お友達が弾けたことを一緒に喜んでくれ

るのは、ほっこりする場面でしたキラキラキラキラ

また、続きを覚えて全部弾ける様になっ

たらいいねハートハートハートハートハートハートハートハート