みなさんこんにちはニコニコ

今日は気温も30度と聞いてビックリ😅

でも、昨日お知らせした通り天王寺動

物園に行ってきました🦒🦁🐒🐨🦓

入場制限もあったので、テンシバでお弁

当を食べて、シャボン玉で遊んでから入

ウインク


先ずはペンギン🐧を見て楽しそうニコニコ

スイスイ泳いでいますよねニコニコ


同じペンギンでも、こちらの皇帝ペンギ

ンはもっと身近に見れて、仲良し❤️の

可愛い2ショット📷も撮れました❤️❤️


こちらは、大きな大きなカバを見ている

のですが、水が濁っているのと遠くにい

るので、後ろ姿だけです🙏


中学生の2人には「英語だとキリンは🦒

giraffeだよ」と言うと真似っこウインク


カバはおしりしか向けずで残念でした💧


こちらのオオカミ🐺は、何種類かいた

のですが、みんなお昼寝中💤

時々目を開けるので、その瞬間がみれま

した目目目


レッサーパンダは、丸太を伝ってどんど

んこちらにやってくるので、面白かった

のとドキドキ💓したのが良かったのかな

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


暑いので、みんな揃ったところでお茶

Time乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

少し元気になったあとは、移動移動🚶‍♀️



そして、スタッフはこれが一押し乙女のトキメキ

白くま〜ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク





こんな感じで見応えがありましたよ爆笑

そして、今日は更にかすみキッズに嬉し

い出来事が⁉️

1人一回、ガチャガチャをさせてもらう

事に🙌🙌🙌


ぽってり苺ちゃんが欲しいパディントンは、下の

方にあって手が届かないのでスタッフが

代わりにガチャしましたニコニコ

自分でもしてもらいたかったのでスタッ

フもガチャをする事にして、上の台のガ

チャを回してもらいましたウインク

お陰で可愛いポーチが貰えました😉

そしてみんなはこの通り、このニコニコ

顔のスタンプと同じ顔で、自分の出た

ガチャガチャの品を持ってはいポーズ音譜



好きなのが出たかな⁉️

さぁ、月曜日から学校も開始しますね!!

みんな頑張ってね👍

今日は暑くて疲れたと思うので、ゆっく

りお休みしてくださいね💤