みなさん、こんにちはニコニコ

土曜日に載せられなかった消しゴム掴み

ゲームが今日も密かに⁉️流行っていたの

で、その時の画像と合わせて載せてみま

口笛口笛口笛

まずはこの紙コップの中に割り箸を使っ

て何秒間で15個の消しゴムを入れられる

かを競いましたウインク


その他にも、消しゴムの種類を言って

それを選んでコップに入れるゲーム!!


「うさぎ〜🐰」



「はよ、言ってや😁」


ポトンと落ちる音も楽しい音譜音譜音譜音譜音譜


楽しんでいた🐯くんですが、自分の番が

終わると今度は出題側にまわりましたダウン


みんな盛り上がっているのを見ていた🐨

君も、その様子をじっと見ていました👀


「僕もしたい」とちゃんも言って交代し

てもらって楽しんでいました💮


2個掴みもあみだしていましたよ!!

午後からは雨が降る前にと公園にお出か

けして遊びましたピンク音符ピンク音符ピンク音符


時々、外遊びでも近くになってしまうの

で密にならない様に声をかけていきます

📣📢📣📢📣📢📣📢📣📢📣📢📣




ブランコも人気ですが、今日も鬼ごっこ

は健在でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんなに走り回って遊んでいるのに

【かすみ】に帰っても元気いっぱいの子

ども達ウインクウインクウインク

「先生〜」と呼ぶので見ると!?!?!?


実際は手も足ももっと動いています音譜



足はタップダンスウシシウシシウシシ

そしてダウンダウンダウン


これを何回も繰り返して見せてくれるの

で「何で最後それ〜爆笑爆笑爆笑」とお友達

と大笑いしたのですが、それにつられて

🐰ちゃんも笑い出していましたゲラゲラゲラゲラ

軽快なダンス、また見せてね😉ドキドキドキドキドキドキドキドキ