みなさん、こんにちは😃

今日も肌寒い1日でしたね💦

免疫力が低下するので、風邪などひか

ないようにしていきたいですね😷

【かすみ】では予防にうがいも加える事

にしたので、コップを持参してもらって

います!!


そして朝からみんなで


みんなノリノリでしていました音譜音譜音譜

頭も体もシャキッとするのでいいです

よねウインク

体操のあとはそれぞれ宿題をしたり字を

書いたり…

🐱ちゃんは、勉強の合間に学研ブロック

でバーベル??を作って両手で重そうに

持ち上げてふざける姿がゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

面白くて見ていると目が合って目目



大爆笑なのでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お部屋では、いつもの様に製作をして

いたので、その一部をダウンダウンダウン


ハートのスタンプの所には折り紙を使っ

て名前を貼っていますウインク

メガネは本格的に耳にかけられる様に

なっていて、ここには無いのですが、

ハンガーも折り紙をグシャッと束ねて

作って、洋服をかけて帰りました!!

発想ひらめき電球が素晴らしい!!と褒めると、と

っても嬉しそうな🐰ちゃんでした照れ

他にも新聞紙でホウキ🧹とちり取り

を作った🐻くん!!!!!!

張り切って張り切って音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ゴミを取ってくれていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
塵取りを使う時はしゃがんでいますグッド!

なかなか板についた取り方アップアップアップ


実は、なかなかゴミが塵取りに入らな

くて、スタッフは祈る気持ち爆笑

何回もシャカシャカあせるあせるあせる

そしてとうとう✨✨✨✨✨✨✨


ちっちゃーーーーーい 目

これは悪戦苦闘しますねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも取れて良かった良かったグッ👍

明日もお願いして、お部屋を綺麗にし

てもらおうかなぁウインクウインクウインク