みなさん、こんにちは爆笑

今日のおやつは、安くて美味しいと結構流行

っている??大手スーパーのプリン🍮

カラメルソースはこちらで作りましたプリン

子どもには、この大きなプリンを9個に分けて

もらいましたナイフとフォーク

さて、ちゃんと分量よく分けられるかな!?


この大きなプリンを自分で分けることに

ねずみくんは、わくわく・ドキドキ💓

何も言わずに見ていましたが





形はさておき、ちゃんと均等に9個に分けて

くれましたニコニコ

カラメルも最初一本のスプーンですくってい

ましたが、二本使う事を思いついてしてくれ

ましたよ💮

よく考えてしてくれたので、今日のご挨拶は

ねずみくんにお願いしました✨



さて、このあとは皆んなで公園に出発🚙



この他にも虫とりもして、大きなバッタを捕

まえていました!!!!!!

そして【かすみ】訪問介護先の方のご

好意でお宅訪問🏠


少し緊張気味な子ども達でしたが、お菓子を

頂くとニコニコ笑顔にニコニコ 

利用者様も、とても嬉しそうにお話してくだ

さいました音譜音譜音譜 ありがとうございました!

しばらくしてから、頂いたお菓子を持って公

に戻り、そこで食べましたよ爆笑


お外で食べると何だか余計においしくて

すべり台のてっぺんで、みんなまったりハート 

すると今日大活躍のねずみ君が、空を見上げて

「月だーー🌙」と指差しました。

薄ーくですが、見えますか??


こんなのんびりの時間の過ごし方もいいなぁ

と思ったスタッフでした音譜音譜音譜