みなさんこんばんはニコニコ

今日は希望者のみ公園に行ってきましたクローバー

遊具で遊んだりクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


        網を持ってチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


いざ虫とりにしゅっぱーつ女の子男の子


この箱が虫取りカゴ代わりかな??

そしてそして音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


みんなで虫を囲んで観察〜音符

そしてまた探しにしゅっぱーつ走る人走る人走る人走る人走る人


後ろ姿も生き生きしていますねアップアップアップアップアップ

【かすみ】に帰ってきて何を捕まえたか聞い

てみると

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ジェスチャーで教えてくれました。

さて、何の虫でしょう!?!?!?!?!?!?


                   正解は!!!!!!カマキリ


でも、逃してきたんだそうです爆笑

そんな話を小声で教えてくれた男の子くん。

何故かというと…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

「怖かったんですって」叫び叫び叫び

先生も小声で言っておくね🤫🤫🤫🤫🤫🤫

言ったらダメだったかな🙏