ミーハー心で食べに行ったパンケーキ。 | わたしの足跡 ~ L'oiseau Bleu ~

わたしの足跡 ~ L'oiseau Bleu ~

オット、息子(4歳)、猫のアリス(ソマリ、♀、10歳)との暮らし 好きな映画 撮った写真などをここに残しています






10日くらい前のこと。

「マツコの知らない世界」で紹介されたパンケーキを食べに、
外苑前にある「香咲」というお店に行ってきました。
紹介されたのは数ヵ月前だったと思うのですが、店内満席で15分くらい待った。
パンケーキは、外はカリッ、中はふわっで美味しかったぁWハート
一緒に頼んだお店オリジナルブレンドのコーヒーもかなり渋くて好きでしたアップ

外苑前は、人が多くなくておしゃれで散歩するにも気持ちが良かったですおんぷ