桜とルーヴル美術館展。 | わたしの足跡 ~ L'oiseau Bleu ~

わたしの足跡 ~ L'oiseau Bleu ~

オット、息子(4歳)、猫のアリス(ソマリ、♀、10歳)との暮らし 好きな映画 撮った写真などをここに残しています

今日から4月ですね~。
春・夏が大好きなのでウレシイです音譜

一昨日、六本木に行ってきたのですが、桜が満開も満開でした桜





そして、国立新美術館で「ルーヴル美術館展」を観ました!


平日のしかも月曜なのに結構混んでて疲れたあせる

同美術館で開催中の「マグリット展」も6月末までやってるみたいなので、
こっちもそのうち見に行きたいと思ってます。
今度は頑張って早起きして、午前中を狙いたいあし


しつこく桜w美術館とのコラボ。



仕事は、来週月曜から2ヶ月短期の仕事をすることにしました。
久々の早起き&週5勤務。いってみよーグー