マイリーサイラス PVのスピーカーとは・・・!? | 英語!

英語!

英語!

久しぶりの更新となりましたヾ(@°▽°@)ノ

以前にマイリーのPVに出てくるスピーカーについてさくっと記事を書きました★

これについての検索が多かったので、最後きちんと書きます★

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)のPVには必ずといっていい程でてくるスピーカーあります。



それは、BeatsのBeats Pillです★



これこれ!↓
Beatsのサイト

しっかりロビンシックもPRしています笑))

ニッキーミナージュ(Nicki Minaj)も宣伝してますね★



Blurred Linesの延長・・・?!



友達がイヤホン使っていますが、音が抜群でとってもいいようです笑)

それにしても、ピンクのBeats可愛いですよね( ̄▽+ ̄*)
女子的には欲しい・・・・!!!

これこれ↓

Beats by Dr.Dre beats pill ワイヤレススピーカー レッドカラー BT.../beats by dr.dre

¥価格不明
Amazon.co.jp