江ノ島エッグスンジンクス!! ほぼ並ばなかったよ! | 英語!

英語!

英語!

昨日が仕事納めということで、幸せ第一日目の始まりー(°∀°)b 

本日はハワイで人気のエッグスンジンクスを食べに行きました!!@湘南江ノ島店

片瀬江ノ島駅出て、ずっと右手に進んだ大通り沿いにあるのでめちゃ分かりやすかった。





お昼を食べに行ったので、現場到着は1時20分過ぎ。お店に入れたのは1時40分!! ほぼ並びませんでした(ノ´▽`)ノ

原宿では1時間、ハワイでも30分以上並んだのに
。。みなさま帰省されているのでしょうか?

今回食べたのはこれ!




どーん!



バナナのパンケーキ!!
バナナホイップクリームとパンケーキ 1,100¥
毎回思うけど、クリームはとっても軽くて空気みたい笑 口の中で1噛みするだけでなくなっちゃいますもの。だかれこれだけの量食べても胃はもたれません!(^_-)☆


それと今流行りのこれ↓
エッグベネディクト☆

エッグスベネディクト 1,200¥
看板のパンケーキよりのこちらの方が高いというwwww


はい、どーん!




ポーチドエッグがむにむにでふわふわでちた。。あと、中身がベーコンとほうれん草だったんですが、上のチーズなのかな??  ほれとめちゃめちゃ相性が良くて抜群に美味しかったです。

彼と2人で、1人1皿食べましたが(シェアしたよ)めちゃめちゃお腹一杯です。

ごちそうさま。

ちなみにふと思いますが、これが流行った理由ってなんでしょうね?流行ったという言い方よりも、流行り続けてる  という言い方がぴったり。
1つ目の理由は 主食だから 。
アイスクリームとかポップコーンとか沢山海外から入ってきてるけどこれはお菓子だから、流行りは一過性のものになりやすいかな。

あとは 美味しい だけじゃなくて、あのクリームが1つのブランドとなってること。
世界一の朝食 bills もそうだけど、あの世界一の朝食食べに行こうよ!ならぬ、すごいクリーム食べに行こうよ!と言えるものね。美味しいあのお店ではなくて、 あのクリーム!!が食べたいの!と。
そもそも有名なホテルの食事であれば、そのホテルがすでにブランドだからプロモーションはむずかしくないだろうけど、全く1からのPRだと    キーワードが必要になってくるし、そこにあのクリームがガッチしたのだろうなー。

なんてよく分からないことをつらつら考えてみました。ご意見あったらコメントください!(*^o^)乂(^-^*)