韓国とその文化 聞いてきたぞー | 英語!

英語!

英語!

8月10日から12日まで韓国に行ってましたっ!!

↓明洞メインストリート



韓国の人って綺麗ねー。
なにがって、肌の艶と足の形。
発酵食品のせい?正座しないせい?

それにしても、おばちゃんたちは揃いもそろって、綺麗なわりには大阪のおばちゃんぽくてびっくりした。
だって、道歩いてるだけで、腕捕まれてお店の中へ連れ込まされそうになったりww
がつがつよ。

まぁ、それにしても旅行中は発酵食品食べて、毎日サウナ(汗蒸幕とチムジルバン)いってせいか。
帰ってきたら2キロくらい痩せてたよドキドキドキドキ らっきー









日本には、男女一緒に入れる高温サウナがあまりないから、残念。。デートで使えるのに。女の子は綺麗になるし、サウナ好き男子からしたら最高でしょ☆  韓国はいちゃつき文化なのかしら??   サウナでも、ダーリンラブラブ的な彼女を  ハニードキドキと言って抱き締めるカップルの多いこと。まさにそんなセリフを言ってそうな動作だったしっっっ!!

韓国の人に聞いたら、やっぱり恋人時代はラブラブなんだそう。あくまで恋人時代は.....ね(笑)
特に大事なのが100日記念って言ってたな。100日、1000日、10000日ww   10000日なんて数えてられるのかー!!?100日記念のお祝いを代行してくれる業者もあるくらいだから、大々的なイベントみたい。
 
結婚して、あんなに尽くしてくれたのに....なんていう可哀想なレディーが増えていないことを祈るばかり。。