おおかみこどもの雨と雪 | 英語!

英語!

英語!

今日は、みなとみらいで映画Day!!
なんて、素敵なのみなとみらい音譜


美しすぎて感動!やっぱりレインボー色はどんな単体色にも勝つね!

夕飯は、さくっと餃子の王将で済まして、映画みてきまさたょ≧(´▽`)≦

おおかみこどもの雨と雪





感想は、、、そうだなー☆3つです。ラストがすっきりしないなー。この監督のは、サマーウォーズと時をかける少女観てるけど、サマーウォーズが一番良かったな。

今回の映画も、家族の話だけど、(ネタバレ)みんな離ればなれになっちゃうし、サマーウォーズで体現されていたような家族の一体感がなくて、まさに真逆のストーリーだったなー。 今回の映画はキライじゃないけど、元気なとき観ないと、かなり切なくなりそうだなと感じました。

今度は、アベンジャーズみたい!

Android携帯からの投稿