焼肉まるし@銀座 | 英語!

英語!

英語!

土曜日は、家族で焼肉食べましたラブラブ
銀座にある、まるしってお店で、単価はちょっと高級店って感じですかねニコニコ
銀座1丁目から徒歩1分☆


上カルビ!1400¥なり。
とろとろにとろけそうでしたドキドキドキドキ

後ろには、コプチャン!
やっぱりホルモンは、塩ですかね音譜

豚ちゃんもこんなに厚い!



しっぽりデートにもいいかも。
単価がちょっと高いから、次行くときはボーナス入ってからかなww

店員さんの対応はさすがで、
シャンディーガフはないのに、飲みたい!っていったら作ってくれました(°∀°)b

注文いいですか?って話しかけたら、もちろんでございます!って返ってきて、素敵な店員さんでしたラブラブチューリップ赤

また焼肉いくぞ≧(´▽`)≦


Android携帯からの投稿