8月になりましたね!

 

雑誌は

すっかり?

とっくの昔に

9月号届いております

safari様も

(いつの相葉様か分からないが)

サマーセーターで

BBQ

若干暑くないですかなんて

思いつつ、そりゃ

9月号だもん!

この毛は、、、

 

相葉様のじゃありませんよ~

ふはは

 

そういえば

すね毛を見なくなったなあ

 

ヒルナンデス

 

良かったなあ

楽しそうで

 

横山様が隣だから

ドライブも助手席が

リラックス雰囲気

 

 

昨日だけかと思ったら

続きが見られるとのこと

 

まだまだ終わらない、夏旅

沖縄

 

SUPER EIGHTの

名前呼んだり

 

ヒルナンデスを

気にかけたり

 

そして

SAFARIの宣伝も忘れない

 

心配りっていうんだろうか

 

自然に身についてるんだろうな

”こうしなきゃ”じゃなくて

当たり前に存在してますね

 

はあ~

こういう人になりたい!

 

琉球畳にハダシだから

すぐに上がらなかったり

したのかなあと思ったら

(横山様は靴下だった)

 

何か些細なことなんだろうけど

気がつくのでした

 

 

では

今日もよい一日を