相葉◎×部で

新しい部活が始まる!

皆様の

推しカレー募集!

ですっ

 

カレーなら

なんでもOK

カレーうどんでも

カレーそばでも

カレーパンでも

カレードーナツ(?)でも

カレーがつけばOKらしいです

 

皆様の推しカレーを見て

相葉様が食べたいと思ったら

そのカレーのお店に

来てくれるかもしれない部活が

始まるのです!

(いろいろ端折ってます)

応募するしかありませんね!

 

来てくれても

関東近郊だろうけど!

 

夢画ある企画だなあって

思います

 

 

もう世界が

カレー色になってます!!

 

 

 

 

ウチにあるカレー

 

夏休みの大事な戦力のカレー

 

お店のカレーというと

淀屋橋近くに

イカスミカレー屋さんがあって

美味しかったな~

船場カレー

また行きたいなと

思ってしまった

(もう長いこと食べてない!)

 

 

カレーと言えばいろいろ

思い出すけど

櫻井様と一緒に作ったキーマカレー

 

 

 

 

 

 

櫻井様は自分で料理されるように

なったかな?

 

リーダーはカレーパン

こだわって作ってましたね

企画に参加されないかな?

 

 

二宮様は

ライブ途中に

何の脈絡もなく

『カレーが食べたい』発言

あったなあ

 

突然言うんですよね

二宮様は

食が細いイメージだけど

『スパゲティ食べたい』

とか

食べたいもの

頭に浮かんだまま

発言しちゃうクセがあるのかも

それ聞いたメンバーが

『あとでね』って

優しく答えてたりとかしたから

そういう事よくあるのかも

 

関係ない話思い出しちゃった!

 

 

 

そしたら

 

なんか二宮様が

こんなイラストのTシャツを

着てたなあ

とか思って

遊んじゃいました!

 

 

では

今日も良い一日を