レコメンアラシリミックス

これは

一字一句の正確性は

ありませんが

こんな感じのおしゃべりだったな

という内容を

記録したモノです

しかも先週くらいのです

ご了承ください

 

 

レコメンでお楽しみのひとつ

相葉シノブですが

 

なかなか

相葉様が

シノブってくださらないので

ちかさんが

拗ねちゃったじゃないですか

 

相葉様は

マジカルバナナの

天才なので

しょうがない!

 

ちかさんが

拗ねても仕方がない

応援するのみ!

 

 

松島様との

トリミングの回の

裏話が聞けましたね

 

トリミングファン界隈では

ほっこりして

心洗われた回として

記憶にまだ新しい

5月のことでしたけどね

 

愛知県まで行かれていたんだ!

とびっくりしたし

(放送で言われてたっけ?)

そりゃ、ちょうど良く

スケジュールが空くかどうか

分からないから

大変なロケだと思います

 

二人で(スタッフさんもかな)

数分でウナギを

平らげて帰ったとのことで

(ゆっくり食べられないんですよね

わんちゃんファーストだから)

 

本当にお疲れ様でした

 

 

 

あとは

最近の流行言葉

若者で流行ってる言葉について

の話題もあったけど

 

私は

相葉様こそ

ワードを作り出す

天才じゃないかと

思っているんです

 

 

ちなみに

の反対を

”ちなまない”

って言ったり

 

松本潤様の

主演ドラマだから

 

失恋ショコラティエを

”ショコ潤”

 

どうする家康を

”どす潤”

 

謎解きはディナーの後で

が長いから

”謎ディ”

 

他にも

いろいろあったの

 

スイーツ部部長

相葉様の言い出した

言葉じゃないかな?

 

 

岸くんや

平野紫耀様も

ワードに関しては

ちょっと

その系統があるかも

しれない?

 

 

とまあ、

そう思った

先週のレコメンでございました

(抜粋)

 

 

アプリで

ラジオを聞いてはいるんだけど

不具合が起きてて

ぐるぐる回ってばかりで

聞けない時が多いのです

なぜ?

 

今回のレコメンも苦労してます

関西で聞けなくなってから

仕方なくアプリで

聞いてると言うのに

文化放送様

どうにかして~でございます

でも奇跡的に

何とか聞けているので

感謝でございます

 

では

今日も良い一日を