三連休

いかがお過ごしでしたか

 

なんて言ったら

良いか分からない

この三連休は

 

災害もあったし

大雨

 

夜中の今も

すごい雨の音がしています

 

 

どうか皆様がご無事で

ありますように

 

 

 

国民一斉調査完全版

こちらでも

放送されました

 

ほぼ私が見られなかった

前半は

櫻井様本当にパネルのみだったんですね

 

サーティーワンから

本人ご登場だったのですね

 

だから

そっか~という感じ

だったのですが

楽しそうに盛り上げる

櫻井様を

改めて見させていただきました

後半にしか

登場しないのに

”番組常連 櫻井翔”

字面の強いことといったら!

(なにげにGreenの文字)

 

何回も思うけど

回答者の一人なのに

ほぼ

櫻井様の番組ではないですか

(感じ方には個人のうんたらかんたら)

 

 

そんな中

気になったのは

コロロですね

 

私にとってコロロは

相葉様なのですよ

 

ゆーおーおー

っておいしいよ!

 

 

ほんとにおいしいですよね!

ゆーおーおー

じゃなくて

コロロだけど!

 

 

さて

 

なにから触れたら良いかな

 

松潤様の舞台も

相葉マナブもあったし

(ヒットマンの話出たね!)

 

タカトシさんの番組もあったし

 

 

ブラックペアンもあったし

 

ブラックペアン

最後に

医療事故の

書類を持ち出していたけど

そのネタで誰かを

脅迫するんじゃないかと

もはや

そんなことばかり

考えておりますし

(でもきっと違うんだろう)

 

 

それから!

ニノさん

ゴールデン祝!

 

10月から

金曜7時に

全国で

みられるッてことだよね!?

どうかなあ

いや、でも

関西は

ほんわかとか

地元愛強そうなの

してるから

どうなんだろう

(微妙だな)

 

いつも

2週くらい遅れて

来ててね?

(私の地域がアレなもので)

詳しくは

どうかわからないけど

でも

おめでとうございます

 

ニノさんらしく

ゆるーく

たのしく

変わらずに

行ってくださいますように

 

陣内さんとか

川島様とか

吉村さんとか

MCも変わらずに

 

 

 

櫻井様は 祝!

パリオリンピックの

メインキャスター就任

日テレで!

毎日見られるのかな?

 

 

 

そういえば

安村様も

パリでご活躍でしたね

 

 

 

 

では