本当に連日暑いです

体調はいかがですか?

お気をつけ下さいますように

 

 

TVer番組の方も

TV番組も熱くて

連日、消火消化の日々

 

ありがたいことに

楽しく生きてます♡

ケンタッキーのマープル掛けも

食べたし

(マープルってだれ?

メープルシロップだっつーの!赤面)

 

熱中症予防に

ポテチはいかがです?

 

 

それはさておき

 

気がついたら始まってて

それスノとくっついてたのは

急遽合体SPにしたのかな

まあ、そうなのかな?って

思ったんだけど

ただ、急に始まってた感じで

こっちの地域では途中から

だったのかな?

TVer様で後で確認しようっと!

 

 

 

 

孝太郎様は悪くないよ!

がんばってた!

二宮様も

がんばってた!

忙しいドラマ撮影の合間に

無理やりめちゃくちゃな

旅ロケさせられてね?

 

泣けるよ!

 

だけど

ここに

相葉様がなぜいないのか~!

 

TBS様、人選がね

仲いいのは分かるし

悪くないけど

アレでしてよ?

かわいそうだったよおおお

 

苦手な虫とか

動物とか

そりゃ、DASHで散々やってたから

イケるとおもったのかなああ

(>_<)

 

(ここにsakuraba様を感じつつ)

孝太郎様のカーディガンに

相葉様を感じつつ

 

 

やっぱりね

隣にいて欲しい

と思ってごめんなさい

 

 

今日は

大忙しでございます

 

長時間!

どうかご無事で!

 

 

皆様も、

お仕事の方も

そうじゃない方も

ご無事で!

まだSnow Manまで

見られてないのでございます

(なんということ!)