突然ですが

虫除けって使われてます?

衣替えは終わってたんだけど

虫除け忘れてた私です

 

気がつくと服に

ちっちゃい穴が!

Tシャツに穴が開くのって

虫が食べてるって

本当だったんですね

 

防虫剤って必要なんですね

うっかり見たら

全部

「おわりマーク」でした💀

防虫剤って意味がある!

 

 

 

さて!

 

千鳥のクセスゴ

全然期待してなかったけど

(すみません)

だって出演

ちょっとだけだと思ったから

 

でも

ずーっと相葉様は

ワイプでいるし

(これがまたかっこいいのだ)

すごいお得な番組でした

 

志村様との思い出もあって

泣かせにくるとは

想像してませんでした

志村様に

そっくりなんですもん

 

相葉様と志村様特集かな?!

と思いました

 

相葉様も

泣いちゃいそうでしたよね

 

でも

タタミかけるように

相葉あるあるのネタ

ゲッツネタまであって

涙引っ込みました!

 

 

バラエティーだって

思わず忘れそうだったし

引き戻していただいて

良かったです

 

ネタには

大笑いしたし

本当に楽しかったです

 

KinKi Kidsの二人は

笑っちゃいけないっ

けど

困ったな~

笑っちゃった

松田様は本当にすごいな

芸達者だし

才能底なしですね!

 

たくさん相葉様が見られて

嬉しかったです

 

 

FNS歌謡祭

見所はたくさん

 

 

超ときめき♡宣伝部

「最上級にかわいいの!」

は名曲だと思う

 

FNS歌謡祭に出るっていうので

調べて聞いてみたら

もうキュンとしました

 

「仕事で理不尽されて

私最上級にかわいいの~♪」

替え歌にして

前向きに歌ってみる

(とりあえず前向きに!)

 

そういうこともありますね!

食わず嫌いみたいな

アーティストがいたりして

ネットだと検索しない限り

聞かない音楽だけど(ごめんなさい)

TVの音楽番組で

出会ってようやく

魅力に気付くってことありますね

 

そんなわけで

楽しみなFNS歌謡祭です

しかし

ラウール様って

今パリコレでは?

 

 


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

TVer様が嬉しい事に

なってますね

 

TVer様ランキング

バラエティー部門

BABA抜き最弱王決定戦

第3位

 

それスノの

櫻井様のマネキンナイン

学校行こうの回

第4位

 

千鳥のクセスゴ

第31位

 

 

ドラマ部門で

笑うマトリョーシカ

第3位

 

失恋ショコラティエ

第5位

 

ブラックペアン

第10位

 

 

 

 

ドキュメンタリー部門

山の上の大家族

第2位

 

その上

特上カバチ!

木更津キャッツアイ

VIVANT

などなど

見放題!!!

 

感謝ですね!

 

 

では

 

おまけ