7月になりましたね

 

いかがお過ごしでしょうか

こちらの地域は

雨からのスタートです

 

お気を付けて下さいますように

 

 

さて

 

 

 

ファミリークラブの

配信は

終わってしまった!

なんと!

 

分かってたことだったけど

 

目に焼き付けるがごとく

名残惜しく見ました

 

相葉様の

久しぶりの本気ソロダンス

 

最初出てくるときの

ポーズに

大歓声

どよめき

私も

きゃ~✨

でございました

 

なんなら

 

以前よりも

ダンス

キレッキレに見えました

 

 

嵐の時

いつも

相葉様は

ちょっとだけ

ダンスの振りが

0.5秒くらい早い

(感じ方には個人差がございます)

 

でも

今回周りと揃ってた

 

周りは

きっと10歳は

若い周りのダンサー達でしょう

 

それを忘れさせるほどの

キレキレ✨ダンスだった

そして

なんという

センター感!!!

 

相葉様は

MCやってる時は

一歩も二歩も下がって

目立たないようにしてるのに

 

アイドル

相葉雅紀になると

ばーん

光輝くわけです!

もう

まぶしくって

まぶしくって

 

それが相葉雅紀という

すごさです

 

 

 

 

 

 

最後のターンは

ちょっと

くやしそうだった

最後の最後だもんね

 

3年半ぶりに

みんなの前で踊ること

 

怖かったんじゃないかと

思います

 

いつも

精一杯踊る人

 

手足がもげそうだし

 

もっと楽に

軽く踊ることもできるだだろうに

 

 

嵐のLINEの時

年末LIVEなんて

ほぼ毎日あって

その合間にTV撮影や

取材、数々の仕事があって

 

なのに

いつも

全力で踊っていました

 

心配になるくらいに

 

そんなことも

思いだしました

 

”嵐は

パワーアップします”

 

その言葉で苦しまないかな

なんて思ったりもした

でも

有限実行する人だなと思います

 

 

そりゃ

好きに

なりましょうや?

 

惚れ直すってもんです

 

 

そして

そんなFESの様子が

放送決定です

 

ありがとうございます(;_;)

 

こっちの地域では

しないけど

TVer様で見ます!!

 

録画できないのが

悲しいけど

 

完全版SPなら

前練習から

インタビューから

たっぷりしていただいて

えなり様の練習風景もね!

3時間くらいしてもいいんですけど

 

なんと

櫻井様と

かぶってしまう~

こっちはなんとか

録画するけど

 

本当に

FES(ヘス)は

どうにかして

ディスクにして

売っていただきたいです

 

 

 

では

今日もよい一日を