TVが

忙しかった昨夜

(私の見て処理する頭が)

櫻井様の

モニタリングの裏で

 

二宮様もバラエティーでした

フジテレビ様は

嵐の曲をたくさん

流してくれてましたね

 

それに

反応して感動してました

 

それはそれとして

このおろし金

 

既にソールドアウト!

8月まで予約販売みたいです

 

 

隠し撮りの二宮様は

クールでしたね!

散々

ヤバそうな雰囲気を出していたから

ゲームでもしながら

打ち合わせもしてるのかなと

てっきり思ってました!

そんな事なかった!全然!

すぐに

「立ってなきゃダメなの?」

って声掛けてあげてましたね

(優しい気遣い)

ホッとしちゃったよ

(わたしが)

 

二宮様

どんだけ現金欲しいの、、、

 

こういうのって

贈与税ないのか?税金的に?

 

調べたら

こういう類いの現金は

所得税になるらしく

50万以下なら

かかることはないらしいです

 

ま、私には

関係のない知識やけど

いちおう

知りたくなった私です(^_^;)

 

 

結婚式の

お祝いメッセージに

渡部氏

姿も声もなし

いまだに

地上波NGなのかな

いろいろあった今だから

異常に

受けるんでしょうね?

皮肉なものです

 

しかし

もっと驚いたのが

長田様と

二宮様の身長が

同じ?

うそだろ~

それが一番びっくりした!

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

相葉ヒロミはじまりますね!

(それスノは録画中)

 

では!