ああ、昨夜は忙しかった!

(でも今日はもっと忙しい)

 

6/28(金)

 

それスノ 20:00~

マネキンファイブ

 

★笑うマトリョーシカ 22:00~

 初回放送

 

 

★相葉ヒロミのおこまりですカー 20:00~

 第2弾 2時間SP

ええと?櫻井様の

”それスノ”とかぶるんだ!(>_<)いやああ

 

 

★レコメンアラシリミックス

 

 

ですが!

 

昨夜も

TBSとフジテレビ

行ったり来たり

来たり行ったり

(このランキングびっくりした)

 

もう大変(私が)

録画はしてるけどね!

 

櫻井様は

田中師匠と一緒に

モニタリングでしたね

 

田中師匠と一緒で

良かったですね

心強かったですね!

 

本当に

モニタリング

真面目に取り組み過ぎて

櫻井様、周囲に溶け込み過ぎで

笑えたあ

(台本だったらびっくり)

 

普段町を歩く時も

そうなのかもなあ

 

普通に電車乗るって

言ってたもんね

オーラ消すことが出来るんだろうな

 

(嵐にしやがれのロケでも

なじみ過ぎで

微妙でした!そういえば!)

 

 

先生役は櫻井様

はまり役だったんですよ

つまりは!トドのつまり!

(そういう事にしておこう)

 

どうせなら

女性になったら

良かったんじゃないだろうか

 

あ、間違えた

 

これも違う

 

そう!こっち!

この妖艶さで
イケたんじゃないだろうか

 

 

 

 

しかし

学生櫻井様はかわいっ

 

(中学生レベル)

 

夜会SPはママチャリに挑戦

 

体力使いますね

お疲れ様でした

 

かっこ良かったな~

 

重岡様は

化け物だってことが分かりました

アイドルで俳優で

体力あって

スポーツマンで

歌が上手い!

負けない心

それで合ってますか?

 

ひれ伏します(>_<)

 

さて夜会は

10年ですからね

有吉様は

最近パパネタが多くて

嬉しそうで何より

(文句に見えてノロケだもん)

 

こういう姿が

遠回りに見えても

少子化対策になるんじゃないか

なんて思いました。。。。

(個人の感想です)

 

田中師匠から

つっこまれるのも

いつものことでしたが

勝てて良かったですね♡

 

 

では

二宮様のことはまた次で!

 

雨すごいですね(>_<)

気をつけてくださいますように