昨日の

笑うマトリョーシカの

プレミアは

無事に終わられたようですね

勘が鋭い櫻井様のお話も

ネットニュースで流れてきましたね

ワイドショーでするかな?

 

バナナサンドでは

身体張ってるというか

櫻井様

頑張ってました!

(きなこ吹いても食べてもイケてます)

 

ARASHIを

バタバタしながらも踊る姿を

見られましたね

 

総じて楽しそうで

よかったです

 

仲よさそうで何より(え?)

水川様とは

映画ピカンチでは

 

なんやかんやで

 

別居中の夫婦役でした

(だからなんだというのか)

 

 

本当なら

大抵こういうとき

すぐ

メンバーの話もするであろう

櫻井様ですが

諸事情により

(かどうかは知りません)

不自然に

お口チャックでございましたね

気のせいでしょうか

(気のせいです)

 

 

 

今日から

立ち食いそばで

ミニカレーや生姜天や

温玉がたくさん出たりしてね!

櫻井翔スペシャルとして

食べたくなります

 

さて!

 

気になっていた

 

この番組に

出演されるか

私は

ギリギリまで分かんなかったけど

相葉様

ガッツリ番宣で

出られてましたね

 

SixTONES様

(お時間いただいて)

ありがとうございました

個性的な才能のアイドルの集まり

(クセ強に思えます→

ほめてます!!!)

 

極めつけは

いつの間にか

年齢不詳アイドルに

なられていた髙地様

こんなことに

なってるとは知らなかった、、、

コンセプトが

新しいですね!

こうなったらこの設定を

貫いていただきたいです!

アイドル界の

吉田羊さまと呼ばせていただきます

 

 

 

そして

 

 

相葉様は

段ボールチャレンジ

さすがです!

バラエティーに

全力投球

力を抜きませんね

 

スタートしてから

服のボタンを外すなんて

やるね?!

ヤッテますね!

だって

一回目で成功しそうでしたよ?

(ジャケットの

ボタン外しがなければ)

うっかりすると

(成功すると)

撮れ高数秒ですもんね?

(え?言い過ぎ?)

 

それにつけても足が長いよね!

(大事)

そして細い!

スーツのパンツ

横幅余ってる(>_<)

(そんなとこ見てる私)

 

足がつるのは

岸優太君の得意技でしたね

 

今度久しぶりに

岸君と

FNS歌謡祭で共演されるの

楽しみです

嬉しいな!

 

 

何回も挑戦させてくださった

優しいスタッフ様に感謝です

 

しっかり番宣出来ましたね

 

では

今日もよい一日を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

私はこの番組MCの方が

経済的弱者に対して放った言葉を

忘れてません

普段からそう思っているんだろうな

と思ってます

気持ち悪いです

もうすっかり

みそぎを終えたような顔で

いる

たいした謹慎もせず

どうしてNHKにも出続けているのか

疑問でしかない

芸人さんを見て

楽しく

笑えなくなったら

おしまいじゃない?

少なくとも私はあの時から笑えてないけど

プライベートの飲み会で言うなら

何を言っても

 

 

なんの疑問もなく

その言葉を流した人達も

その言葉で笑った人達も

そう心の中で

思っているんだな

と、それに関して

私は傷ついたままなんですけど

ただ、いまだに自分が傷ついて

勝手にいやになってる

だけなんですけどね

 

後で消します💀