VTRと

BA葉抜き

じゃない

BABA抜き最弱王決定戦

の番宣をかねて

相葉様の出演VTR

約48秒

(まさか計ったとか!

こわい~自分が)

で、ございました

 

一番最初に宣言するのかなあと

思ってたら

最後の最後でした!

 

ありがとうございます!

最後の最後に

VS嵐のゲームで

決着をってことですね!(^^)!

待っておりましたよ

 

なぜ、

このローリングコインタワーゲーム

VS魂の時は使えなかったのかは

分からんけど

 

途中合間で

相葉様が

ちょこっと

姿が見えたりしたから

いつなのかなあと

延々番組見ちゃった(^_^;)

 

 

 

小池栄子様は

裏があるから

たまに大人の事情で消えたり?

 

他にも消えた方が

いらっしゃるのかも

しれないけど

 

 

 

あら、偶然

NHK紅白司会のお二人が

 

 

BABA抜き最弱王の

様子に松本様も映りました

NHKと言えば

どうする家康

に引っかけて”どうする松本”?

 

意外と松本様、雲行きが

ヤバそう、、、、

 

まさかホントに最弱に

なるのかな?💀

 

私は

松本様が最弱王になったら

願ったり叶ったりだけど!

(だって最弱になったら

次回来てくれるでしょ

ごめんなさい)

 

 

THE BET面白かったです!

ローリングタワーだけで

さすがに3時間はしないか(^_^;)

かくれんぼとか

他にもいろいろありましたね

てっきり

ずっとローリングタワーだけで

ゲームするのかなと

思ったりしてました

(大変な誤解)

 

延長はびっくり

 

仕方ないよ!

目黒様は悪くないっ(^_^;)

どんなゲストにも

プッシャーかけないで欲しいわ

 

でもまあ、

いろいろ

言いたいことはあるけど

滝沢様の相変わらずな

感じ、、、

深澤様のファンの方

悲しまないかな?

(私が傷ついただけ?)

もう、滝沢さまは

そういう

ポジションの方だって

分かってるし

台本もあるって

ある程度分かってるけどね、、、

 

 

さて!

 

嵐ファンだとか!

2009年に小学生!

ありがとうございます

 

 

今日の出演者様は

BABA抜き最弱王決定戦とかぶる方も

仲野様は”ひとりぼっち”で

相葉様とえなり様とご一緒だったけど

お話は他局だからないかな

 

野村様はBABA抜き

珍しいんじゃないでしょうか

 

二宮ン家の

様子も写りましたね!

 

 

では

取り急ぎ

THE BETの様子でございました