笑うマトリョーシカの

メッセージ動画も

無事見られました!

 

耳を触りながら

話す櫻井様は

くせなんだろうな♡

 

何か柔らかいモノに

触れるのが好きな

櫻井様がそこにいました!

 

 

夜会は

生田斗真様の

ドラマでクイズが

出題されたことにより

 

長瀬様と

大野様の

かっこいいお姿が見られました

 

 

古田様とは

木更津キャッツアイで

ご一緒でしたね!

 

 

以前の夜会でも

モクモクの一人焼き鳥の回で

来られてましたが

古田様と親しげでしたね

 

 

私は

覚えてるセリフは

『朝だよ~』のイメージです!(^^)!

 

『もうバンビじゃない、シカだな』

も名台詞ですね!

(櫻井様のセリフじゃないけど)

 

この木更津キャッツアイの

映画の時に

政治家、、、じゃない

都知事、、、じゃない

なんだっけ

府知事?市長の秘書に

なってなかったっけ?

 

役場の職員だったっけ?

 

結局

なんも覚えてないんかい!!!

 

そんなわけで

(どんなわけで?)

笑うマトリョーシカでは

初めて

政治家をばっちり

されるんだなと思うのですが

 

似合いすぎてるなと

思ったり

(個人の感想です)

 

にわかに

ジ○ントウサンとか

スカウトに来なきゃ良いけどなあ

(どのトウも狙ってそう不安

 

 

 

 

そういえば

櫻井様のバンビ役の

恋人役はモー子様でした

 

初ちゅーとか

初○○○とか

なかなかな台本でした!

 

いや、そこばっかり

気にしてみてたわけじゃないけどね

 

 

モー子様は

 

後に

相葉様と似てると

言われて

弟姉役をされてたな

某ドラマで、、、、

とそんな事に

すぐ繋がる私なのでした!

 

 

今日は

もうすぐラグビーが始まりますね

 

 

そのあと

みんなの動物園

 

社会科見学と

 

見るモノいっぱい!

 

ウキウキ

見させていただきましょう!

 

相葉◎×部は見られないけど

(地域の問題)

 

山の上の大家族!本多さんチ

情報ありましたね

6/29だとか!


 

では

良い天気に見せかけて

これから雨が降るらしいですね

 

ラグビーは

雨でも大丈夫なのかな?

リアルタイムの試合なのかな

 

どちらにしても

ひどい雨になりませんように

 

今日もよい一日を

 

※これからの予定

1つ前のブログの中で変更してます