大雨注意報でしたね

どうかご無事で

車の運転もお気を付けて

下さいませ

土砂崩れも心配です

 

 

さて

 

土曜日の

みんなの動物園

 

ディーンフジオカ様が

いらっしゃいましたね

 

しかしその後の

有働さんの音楽番組に

出演された姿が

全然違ってびっくり

(同じ人!)

パンドラの果実

見ますね!

 

しかし

みんなの動物園では

ちょっとしか

ディーン様も

写らなかったので

いいんだろうかと

思いましたが

 

 

でもわりと

他の局でも

他のMC様でも

VTR見てるっていう

こんな感じの

進行の番組も

最近多いですよね?

と思ったりしました

(だからいいか)

 

流行なんだと

思うことにしました!

人と比べるモノでも無いけど

番組によっては

なんとなく思うこともあるけど

トリミングは

保護犬ちゃんの都合と

相葉様の都合と

ゲスト様の都合が合わないと

出来ない企画なので

特に

時間のやりくりが

難しいんだろうなと

思います

そうしょっちゅう

出来るわけでもないんだと

思います

時間もかかるだろうし

 

 

 

相葉マナブは

雨でも夜でも

朝早くでも

撮影してるのを見るから

撮影スケジュール

どうなってんのかなと

思ったりして

 

多方面に

感謝して

拝んでしまいそう

 

 

もはや皆様

お身体お大事にって思います

 

 

そんな

相葉マナブ

今回はニラでしたね!

ニラの

天ぷらはしたことなかったです

 

沢山レシピ教えていただいて

嬉しかったです

ありがとうございました

レシピ本10万部!祝!

 

 

(ん?相葉様また痩せた?)

次は白いばなな?

(甘いバナナです)

チョコバナナつくるかな?

 

 

このアイテム出てきましたね!

ここのくだりも

笑いました!

3人のゆるーい感じね♡

 

『はいよ~♪』

で険悪にならず

楽しくなっちゃう

3人とかね!

 

平和でございました

 

 

それにしても

最近嵐様番組が

一斉に

リバイバルなのでしょうか?

 

Snow Manが

ダービーするのかな?

 

 

 

 

 

そういえば

紅白はもう

期待もしていないけども

相葉様の司会

リベンジは

いつか出来たらなと思っていたから

 

それは実現したら良いけどな

くらいな感じには

思ってます

 

 

 

 

 

 

ではそんな感じで

明日も良い日でありますように