父の日ですね

お義父さんの元に

駆けつけなくちゃ!

 

お義母さんもお花だったので

お花を

忘れないようにしようっと

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

なんか

ローリングタワーが

帰ってくるって?

 

フジテレビさんは

VS嵐をどのように

お考えなんだろうか

 

タイトルコールだけ

相葉雅紀さんがって

そう言われても

えーと、よく分からない!

複雑で今の所

うれしいとも

なんともいえない

(どうした?私)

相葉様が

ゲームに参加するわけじゃない?

そういうこと?

そこが分からないから

 

そこに

嵐がいなければ

嵐が参加していなければ

私には

嵐と関係のない

バラエティーでしかないので

見ようとする気持ちが

若干(随分)

変わるのです

 

時間が経てば

気持ちも変わるかな?

 

情報求む!って感じだ

 

さて!

 

異様な雰囲気で始まった

こないだのMステ

(個人の感想です)

Mrs.GREEN APPLE

の出演があったからかな

(そうでしょう)

歌声も

パフォーマンスも

素晴らしかったです

どうこう言うつもりはありません

彼らにもいいろいろ

言いたいことはあったかもしれない

でも今は

『歌える環境に感謝』

それが彼らの気持ちの全て

 

 

それにしても

THE YELLOW MONKEYの

吉井様!

ぎゃ~

何?この美しさ!!!

びっくりしちゃったよ!

 

今の”イケおじ”な感じも

イケてますし

(変な日本語)

年の重ね方が素晴らしいね!

どんな生き方したら

こんな風になれるんだろう

とてつもない

秘密があるに決まってる

(断言)

 

 

そして

 

なつはやて~♪

夏疾風~♪

(くせになるメロディー♡)

 

でございます

 

”夏疾風”を

なにわ男子の皆様

ありがとうございました

ダンスも覚えて

歌詞も覚えてくれて

大変だったと思うし

聴けて

嬉しかったです

 

いつぞやの

ゆず様と

(夏疾風は

ゆず様の作って下さった曲)

なにわ男子とのコラボも

かわいかったですね

 

 

大橋様は

なぜあんなにも

全身で

笑顔なんだろうね?

すごいなあっ

ひたすらに

まぶしい

 

相葉様を好きになった時にも

同じ事

感じたなあと

思うところでありました

 

 

そして

私はまた

 

嵐様の歌が

ものすごおおおく

聴きたくなって

聴いてしまうのでした

もはや

思い出の書き換えが

なされていて

高校野球見ると

イコールで

相葉様思い出します

 

忘れられないな!

今年も

甲子園見に来られるかな?

 

 

 

では

今日も良い一日を