この時の

相葉◎×部のとき

気になってた

チェッターヒンカレー

買いました!

 

土日で食べようっと!

楽しみだな~

 

 

※これは先週のレコメンです

だいたいこんな感じの

掛け合いだったな~

という抜粋になってます

思いっきり

端折ってます

ニュアンスです

一字一句の正確性はありません

ご了承ください

 

赤い字は自分のツッコミです

 

相=相葉さん

ち=ちかさん

ね=ねっちさん

 

楽しみにしてたよ

今日古今東西でしょ

(わくわく感)

今日は

新ゲームをしたいんです

 

~略~

シノブを掛けたゲーム

と言う事で

ちかさんが

考えたゲームをする事に

なりました

 

罰ゲームの

シノブは

”ぴちぴちちゃぱちゃぱ”

いろんなバージョンで!

 

紳士風に

幼稚園児風にとか

言っていくというもの

 

相葉様とちかさんは

はあ~~~ん?

想像出来ないな~

と言ってて

ねっちさんだけ

猫ミームで

流行ってる

と言います

 

とりあえず

古今東西は

ちかさんが勝っちゃうから

ちかさんの考えたゲームを

ということでやることになります

 

ゲームは

関連するワードを

リズム良く言って

いくというもの

 

”ぴったりぴったり”

ビールに

枝豆

”ぴったりぴったり”

枝豆に塩

”ぴったりぴったり”

塩に砂糖

 

お??塩に砂糖は

違うんじゃないか?

関連してないぞって

ぴったりじゃねーだろう

ということで

これはアウト

 

と言うのを

リズムに乗せて言う

リズムの乗ってなくてもダメ

 

というゲーム

 

やりましょうか?

ということで

やることになります

 

”ぴったりぴったり”

猫に魚

”ぴったりぴったり”

魚に七輪

”ぴったりぴったり”

七輪に炭

”ぴったりぴったり”

炭に火

”ぴったりぴったり”

火に§〒¶~(意味不明)

(ねっちが失敗)

 

 

ん?

おじサンが~

やってる

なんだこれ

あははっは

じゃやっぱり

古今東西がいいね!

 

ということで

仕切り直しで

結局

古今東西ゲームをする事に

 

それで今回は

居酒屋のメニューで

言ってみようと言う事になります

 

が!

 

冷や奴

た、

たこわさ

で早くも

ねっちさんが

つまってしまいます!

 

はえーよ!

もうだめよ

ねっちは

さっきもやったし

 

ということで

罰ゲームもねっちさんが

する事になりました

 

(すみません!

相葉様がしないので

罰ゲーム割愛します!

ごめんなさい)

→ひどい

 

 

いつか秒針のあう頃

 

 

おお!大人嵐だね

(充分大人だっつうの)

良い曲です!大好き!

 

 

 

思い出シュレッダー

 

☆65歳嵐ファンの方

以前のアラジオの事を

ラジオで読んでいただいたのですが

なんとコンビ名を

間違えてしまいました

良く知っていたのに!

”にのあい”みたいに

関係性を表すコンビ名

末ズさんと

モデルズさん

を間違えてしまった!

重々分かっているのに

間違えてしまった!

(モデルズ参考)

 

ちかさんは

私が修正して読めば良かった

と言ってました

相葉さんは

僕だったら

修正したよ~

とのことでした(^_^;)

 

☆目の下を強打

恥ずかしくて笑うしかなかった

その後で

転びました!

恥ずかしかったです

 

相葉さんは

大丈夫だったのかな?

って心配してました

 

ちかさんは

痛さより

恥ずかしさが

勝つことあるよね

自分は

つり革の付いてるバーに

頭が当たる時があります

と言ったら

相葉さんが

え、そんなとこに

付くことあるの?

と驚いて

ちかさん

気をつけてよ?

と言われてました

 

ちかさんは

網棚のバーだったかも?

とは言われてました

 

☆お風呂で

ねっちさんの

”君のために”のリズムで

”からだ洗う~”

と言ってしまってました!

はずかしいので

シュレッダーしてください

 

いいじゃん~

 

サクラップじゃなくて

ねっちラップだね!

 

 

 

教えてあいばちゃん

 

☆ちかさん相葉◎×部出演

おめでとうございます

ラジオ収録は

そういう所でやってるんだ

と思いました

 

今日はメインフロアだけど

毎回違う

フロアでやるんだよね

決まってないんですよ

いつもは

ライトガンガンで

いつもちがう所なんだよね

会議室でしたときも

あったよね

僕はその環境も好きですけどね

 

毎回その時

やれるところでやる

生放送だったら

日にち時間と決まってるから

同じ所なんだろうけど

(レコメンは)

違うから

その時その時に取れる場所で

してもらってるんだよね

いつかは会議室みたいな所だったよね!

ちかさんが

文化放送をディスるから!

(濡れ衣ですけどね)

 

 

☆相葉◎×部で

相葉マナブ見てた時に

相葉さんから電話があって

びっくりしましたか

下野紘さんとはよく

会ってますか?

僕は

一回だけ使える

テレホンを使おうと

場所を聞いたんだよね

どこのフロアだったかね

(撮影の予約とかの手配も

されたらしい)

 

下野紘君とは

ジャンクフード

食べに行きました

焼きそば

とか

井の頭公園に

呼び出すなんて

大学性のデートでしょ

おれがそっちのほうで

仕事があったのかな

一人でさみしかったんじゃないかな~

散歩してる人がいないし

他に

鬼滅の格闘ゲームをやった

家でやった

結構連絡をとってます

 

 

 

☆息子がバイクの免許を取って

後ろに乗せてくれました

相葉さんはバイク乗ってますか

雅紀の休日で

バイクに乗ってる所も

見たいです

 

一番良い時期だったんだけど

もうあつくなってるかな

(夏前が良い時期らしい)

今は

乗ってないから

タンデムでも

いいよね!

 

CMで

おばあちゃんか

おじいちゃん乗せて

走ってるの良いよね!

 

 

 

リクエスト

 

アラフェスを

久しぶりに見ました

レコメンでも聞きたいです

 

Love Situation

 

エンディング

 

今日はねっちの回だな

相葉君だよ!と

言われてるよきっと

(シノブのは)

ねっちじゃないよって?

我々が頑張って勝たないと

ねっちと上手く打ち合わせないと!

 

悲痛なちかさんの声が

響きました、、、、

 

相葉さんにシノんでもらうには

かなり大変そう(^_^;)

 

 

今夜もゲーム

古今東西かな~(^_^)

楽しそうなのがいいよ!