ウソがつけない

櫻井様


顔に出ちゃうんですよ

そこがいい所でもありますね

 

ネトフリ

ボヤージュを

思い出すんですが

その中に

 

コロナ禍で休止を迎える嵐のLIVE

本当なら無観客だから

配信だけと分かってて

 

『国立でやりてーな!』

 

と言った(ダダをこねた)

櫻井様が思い出されます

 

顔に出てました!

”オレはやりたい

何が何でも国立でやりたい”

 

他のメンバーは

『。。。。。。(無言)』

 

配信だけになるし

国立でわざわざやる意味

とても大がかりなものに

なると思うし

予算も、、、

ってやらない理由のほうが

もしかしたらあったと思う

 

気持ちの問題が大きかったと思う

 

もはやあの時の態度を見て

櫻井様の強い意志で

国立LIVE

決まったんじゃないかと

思います

(個人の感想です)

 

そもそも国立で出来る事自体が

ものすごい事なんだけど

櫻井様の意思表示があったから

だからこそ

あの前代未聞のLIVEが出来たし

松潤様も前代未聞の

演出が出来た

(と思うんです)

 

あの時も

櫻井様の決意の強さが

顔に出ていたと思います

 

そのときだけじゃないけど

本当に櫻井様は顔に出ます(よね?)

 

正直な方なんだなと思います

(だから信頼出来るとも言えます)

 

 

なので

田中様にもお見通し

 

菊池風磨様も

全肯定でかばってましたけど

(多分全員に丸わかり)

 

あっ、、、

これは

間違うな!

 

って思いませんでした?

 

苦しそうな

櫻井様も

気の毒に思えてきて(^_^;)

(問題の出し方が

意地悪だったかなあ?)

 

 

繰り返しますが

素直に感情が顔に出る

そこがいい所なんです!

(劇甘)

 

例えば、

例えばですよ

櫻井様と

デートしていて

(は?)

時間が遅くなって

終電が過ぎて

いつもは物わかりがいいような

優等生の櫻井様に

『帰りたくない』と

だだこねたような

顔でわがまま言われたら?

もうかわいくって

仕方なくて

そんな櫻井様に

抗える人います?

勝てる人います?

 

 

すみません!

すべて

妄想ですから!

どうか怒らないでくださいましね!

 

 

そして

相葉様の話のときは

若干表情が柔らかい

(個人の感想です)

 

 

ひみつのアラシちゃん!

バラエティーでの嵐

子どものような嵐

みられて良かった~

もっと見たかった!!!

 

それにつきます

 

わざわざなで肩修正!

笑っちゃった!

櫻井様は

すぐなで肩とか

文字数とか分析して

答え出すからでしょ?

 

いや、たんなる

ホントに目立つほどなで肩で

一目瞭然で

隠すしかなかったですか?

 

 

(私は短パンのすね毛が見たいな)

 

 

みちょぱ様

問題も何も出されないウチから

櫻井様が何番か分かる前に

バッサリ行きましたね

(^_^;)

 

 

当時の私は

録画するほどの

熱はなかったから

残ってなくて

(激しく残念)

 

あ、

最終回だけは残してますよ?

 

”オレ千葉”も

当時は珍しく見ていて

それはたまたま偶然で

 

いわゆる

今の

sakurabaでは

なかったんです

(意味分からない方は

すっ飛ばしてください)

 

マネキンファイブ

見たいなあ!

 

私的には

ずっと

100分櫻井様クイズで

それで良かったんですけどね

 

でも

そういうわけにもいかない

のは

重々分かってます

 

有吉様と一緒に出てた

ピカンチとか

そういう話も聞きたかったけど

 

堀北真希様と

有吉様も映画で

共演してるらしい

 

とか聞きたかったし

 

とにかく

嵐のバラエティーが

LIVEが

恋しくなってしまう

夜会でした

 

 

今度きっと

二宮様も

番宣に来られるでしょう?

その時にもぜひ

やっていただきたいなと

思うクイズでした

(VTR作成は大変そうだけど)

 

そういえば

二宮ん家

ゴールデンおめでとうございます

ゴールデンだとギャラあがるのかな?

 

二宮様

記憶力半端なさそうだから

全問正解しそう!

VS嵐の記憶王でもあったしね!

(過去参照)

 

 

相葉様は

どうかな?

 

(答えにくい答えを探している時の

相葉様は目がうつろ)

天然に見えて

傷つけない言い方を

考えてる時ともとれます

 

記憶力の話で言えば

覚えることが沢山あるから

どんどん脳みそが

上書きされていくでしょ

相葉様は過去を一旦忘れることで

未来に進んでいる感じ

だから

覚えてないんじゃなくて

新しい事にキャパを開けてるから

過去の事は聞かれて初めて

探っているって

感じなんだよなあ

(個人の感想です)

 

 

 

では今日も良い一日を

水分とってくださいね!

 

 

 

突然ですが

無知の知ってありますね

 

”自分は知らない(無知だという事)

事を知っている”

ということです

 

文章で書いたら

つまんない問答のようになってしまうけど

 

でも

”知らないこと”

ってある意味

人によっては

”罪”なんですよね、、、

 

(自分の反省のため息)

 

それが大人になるにつれ

分かってきたから

 

経験するにつれ

分かってきて

 

ようやく自分って

親にも

他の人にも

無知を

許されてきたんだ、

と気付き始めた所です

本当に今頃

『私ってほんと無知だ。。。』

気付き始めた次第です

(遅いね)

 

周りの言ってる

”本当の意味”が分からなかった

(年とか関係ない、

経験値の問題だと思うけど)

 

物事を知る、

人の気持ちを知る、

それはネットのだけの世界では

分からない

(半分は分かるけど)

ネットは自分の好みの情報を

多く集めてくれるから

逆に広い世界が見えなくなる

 

自分の集中力や時間や

脳みそって

本当にちっちゃくて嫌になるよ

そんな事を特に思う最近

 

 

だから

怒られたり傷ついたり

不愉快さを

いっぱい経験して

失敗して傷つくのは

自分の世界を広がる事でも

あるんだろうなと

思います

決して悪いだけのことじゃない

 

本当に人に優しくなるって

いろんなことを”知る”

その積み重ねなんだろうな

 

たとえば

私は流産も出産もしたから

その気持ちが分かる

交通事故もあったから

その気持ちが分かる

不登校の子どもを持ったから

その親の気持ちが分かる

母が亡くなってるから

その気持ちが分かる

 

でもそれ以外の経験してない事は

本当の意味で理解してるとは

言えなくて

そういう無知な自分を

いつも忘れないようにしようと

思うんです

そういう意味で私は

死ぬまで分からんことばっかりだろう

と思います

想像できる自分でいようとは

思いますけどね

戦争とか

虐待とかは別の話

そういう傷つき方は

しない方が良いに決まってる

 

 

意味不明な事を

長々

ごめんなさいね!

 

 

さて!

 

今夜のレコメンもたのしみですね

お耳のご褒美聞けますように♡

 

 

無事に購入できました!

チケット♡

 

FESを見られる事に感謝♡

 

2700円でありがとう(;_;)

zeroが1個多かったら

すごく悩むトコロ

(ごめんなさい!でも

懐事情も、相葉様関係はガバガバだけど

無限ではないので物価が上がるのはつらいわ)