TVでも

少しは流してくれるみたいだけど

 

私の地域では

多分遅れてTVerで見る事になりますね

 

ですから

相葉◎×部

フェスの配信決定は

ありがたいです

 

チケットがなんと

なんと

 

なんと

もうすぐ

発売開始!

 

 

私は今夜に買うでしょう

 

ナンヤカンヤで

2700円でございます

ファンクラブ価格

 

配信日時は

6/1922:00~

 

こちらはLIVEではないので

ちょっとは編集が入るかな?

 

Travis Japan

むっちゃ楽しみ!

 

新曲歌って欲しいな!

覆面バトルだからな~どうかな~

(ああ、かわいいね!)

YouTubeでみてるけど

笑顔がいいね!

 

 

相葉様とえなり様も

踊るかな?唄うかな?

 

 

 

その後は

6/29は松潤様がいらっしゃる

BABA抜き2024夏がございます

 

楽しみが増えて

嬉しいけど

すごく忙しい気がしてきた!(^^)!

 

 

 

それから!

今夜は100分SP夜会

櫻井様SPと言っても

過言ではなさそうな夜会!

(ですよね?)

なんだかCMでニヤけていたのが

ちょっと複雑ですが

キスシーンが流れるんじゃ

仕方ないですね!

 

TBSと言えば

木更津キャッツアイ!

 

バンビでしたね

 

ワールドシリーズでは(映画)

ほぼ主役級でしたよね

(主役のぶっさんは

死んでしまってましたからね)

 

セリフおぼえてるんでしょうか?

 

 

櫻井様は歴代の台本をとってそう

(個人の感想です)

どうだっけな?

 

以前ニノさんに出演されたときに

言われていたような気がするのに

忘れてしまいましたが(無念)

 

 

ひみつの嵐ちゃんや

嵐LIVEの激レア映像も

流れるって本当ですか!!??

 

マジですか!

 

 

こちらも楽しみです

 

では今日も良い一日を