7月3日6:30~

生放送

 

収録までには

相葉様も

髪型変わってるかな?

 

櫻井様は

相葉様の長髪が

お好みらしいので

定期的に

長くなるのは

そのためでしょうか

(昔、櫻井様が確かに

言っていたんですよね

”長い髪の相葉君がみたい”

みたいな事を。。。

以前にね!

でも違う理由なんだろうけど~)

 

FNS歌謡祭

豪華な

出演者が発表されました

 

まだ第一弾だけど

全員生でライブ?

コラボもするかな?

 

稲葉様も?

驚きましたが

 

反町様も?

 

反町様は

赤子が泣き止むという

ポイズンが有名になってましたが

それを生で見られるんですね

驚きです

 

他にも

ワクワクドキドキとの

事ですので

どんなコラボや企画があるのか

楽しみにしています

 

反町様といえば

そういえば以前

(2022年の冬)

相棒の

水谷様もいらっしゃって

水曜日だったので

綱渡り放送でしたね

生ティーカップ注ぎも

ドキドキでした

 

それから

いつぞやは

明石家さんまさんがトリを

つとめてて

あっぶなかったな~

 

キンキ兄さんは

もう出られないのかな?(>_<)

 

VS魂も出たよね

岸くんも気になるし

勝利君も気になるけど

美少年はいつデビューなの???

 

思えばホントに

このメンバーもすでに恋しい

 

え、

そういうドキドキ?

 

 

 

いや、でも

ドキドキの生放送の

音楽番組の司会で

私が

相葉様で

思い出すのは

2017年紅白

 

”ゴジラ”もいましたし

YOSHIKI様が

ピアノで撃退されましたけど

 

あのときの

相葉様の気持ちを考えると

いまだに

胸がきゅーんと切ない

 

今みたら

大谷選手はいるし

星野源様はいるし

新垣様はいるし

いろいろあった紅白でありましたし

アナウンサーの

武田様もいらっしゃったけど

有村様もいらっしゃったけど

 

でも

ほぼほぼ

相葉様に丸投げだった

紅白

 

採点方法も

どう考えても

解せなかったな~

 

でも

ポンコツじゃないから!

私はそれで

くやしくて泣いたから!

謙虚なところが

相葉様のいい所っていうのは

重々、分かるけど!

なんていう思い出もあり

(懐かしい)

 

ってもう、いいんだけどね!

 

 

生放送は緊張しますね

(見ている私が)

 

3時間半って

紅白の4時間半の司会をつとめた

相葉様にとったら

あっという間でございましょう

(個人の感想です)

 


 

 

さて

久しぶりの居酒屋

行ってきました

居酒屋だけど

寿司ばかり

(お得だったから)

食べました

 

もはやアテではなく

夜ご飯です!

 

え?

糖質ダイエット?

そんな事も

ありましたね。。。。

 

そんな事は

リバウンドと共に

どっか行っちゃいましたね

 

お寿司おいしい~

しあわせでした!

 

 

 

では

今夜も良い夢を

おやすみなさい