×?は?

 

エックス

と読んでいただいて

いいですけども

(よくない)

 

今時”x”だと

それだけ検索すると

かなりいろいろ検索されますね

 

 

それはまあ良いとして

 

こちらの雑誌の記事に

えなり様と

相葉様の対談があって

お互い◎なところ

   ×なところ

と告白し合うんですが

その×のことでございます

 

の番宣でしたから

まるばつの

”ばつ”なところってことですね

 

えなり様は

考えたのちに

”相葉さんに×な所なんてない”と

言いつつも

一つあります!

教えてくれました

それは

TVでは決して写らない

私たちには分からない所でしたね

(でも公にできる×な所でしたね♡)

 

何が×だったか詳しくは

雑誌をご覧ください

えなりさまの×の話

面白かったよね!

 

えなり様

あたりさわりのないところを

公に話していただき

ありがとうございます

(ほめています)

 

ほんとは

迷惑なところ

いっぱいあるんじゃないかと

思うんですよ(こら)

親しかったら

親しいほど

”xなところ”見るんじゃないかと

と思います

◎ばかりな人っていない

ないわけないと思います

 

 

 

 

すぐ

お母さんに電話しちゃうところ?

使えるルールは(権利)は

全部使おうとするところ?

 

志村けんさんにアドバイスを

もらってたのに

わかんなくなって

『なんでしたっけ?』と

電話しちゃうところ?

 

そういうところとか

ちゃんとしてなさそうでしょ?

 

ダメな奴って思われてそうでしょ

 

でもなあ

そう思えないっつーか

天然に見えて

実はサービス精神旺盛っていうか

(立派な大人の人というのは

わかってますよ)

 

例えばだけど

TVで

母ちゃんに電話するって

どうなんだ?

って感じだけど

そういうシステムがあったら

使うのも、せっかく

用意されたんなら

システム使おうかなって

撮れ高もあるしね

スタッフに気を配ってんのかな

とか

思ったり。。。

 

志村けんさんに

改めて電話するのも

 

『はあ?メモしてたじゃないかよ』

って思われるかもしれないけど

結局

わかったふりして

なんもしなかったほうが

失礼だったりするしなあ

何回も聞かれるのも

うれしいタイプの人いるしなあ

なんてね!

 

 

ま、私の惚れた弱みですかね!

 

結局相葉さんだったら

なんでもいいんじゃん!

 

って声が聞こえてきそう

 

ええ、すみません

自覚あります!

 

 

でも

欠点ないわけないんです!

相葉様だって人間だもの!

相葉さんの

そういうところ

苦手な人は苦手だろうし

どんな人にも好かれるなんて

ありえないし

 

それは

わかった上で

 

私も

”ここはちょっとなああああ”

言いたいこともありますが

(言えないけど)

 

ほかの人には

ごり押しはしないけど

理屈じゃないのです

 

 

結局

×が何個あろうとも

好きが上回ってるって

ことなんです

 

。。。かなあ?

 

理屈じゃないからわからん

 

理由を探す暇もないくらい

今日も相葉様が

なんか好きでした

 

あ、

覆面FESの番宣の話とか

 

松也様の話もあったのに!

尾上様

ありがとうございました

松潤様のお話も

二宮様の話もありましたでしょうに

またいらしてください!

(いいお兄様でありましたね!)

結局

相葉様の話で終わります

(息切れ)

 

来週のゲストは

ディーン フジオカ様?

ちがう!

それはみんなの動物園だった!

えーと

 

アンタッチャブル様だ!

こうご期待!

 

ちなみに

こちらの雑誌には

下野様もいっらっしゃって

とてもお買い得でございました

 

 

 

では今日もよい一日を