突然ですが、皆様は糖質ダイエット

お試しされたことはありますか?

最近

疲れたあ~と思って、ググったら

糖質と疲れの関係があると、書かれていたんで

ここ数日 糖質抜いて生活していたんですよ

(スイーツ好きの私が

白米好きの私が

よくやれたものだ!誉めてやる!)

 

たしかに

疲れは

軽くなった!

 

ダル重い~がマシになった

体重も軽くなった!

 

すごいなって思う

 

けど

反動もすごかった

全く抜いて生活たんで

久しぶりにちょーっと甘いもの

食べたら

身体に糖質が染み渡る~

気を失いそうなくらい

甘く感じて

気落ち悪くなるくらい

(個人の感想です)

 

正直

スイーツが一瞬

美味しくなくなるなんて

なんてこったと

悲しくなった

 

良いか悪いかは別にして

経験は大事

あくまでも

自分一人の感想ですけどね

なので自分にとっては

やり過ぎは

身体に悪そうなので

ほどほどにしときます

今はスイーツリハビリ中

(そんな言葉聞いた事ないけど)

 

なんでも美味しく食べる幸せに

ついて考えたりして

健康と幸せと

 

なんでも

極端な事は反動が大きいね!

 

そんな話は

さておき

(お付き合いすみません)

 

さて!

 

 

M まじで

J 自慢の

C カンパニー

(ちがいます)

かっこいいですね!

松潤様の洗練されたシャープさが

表現されていてぴったり!

(これは違いますよ!

つい紫で遊んじゃいました

でも白がいいね!)

 

 

しかし

MJCググったら

私がググったら

宮崎県の会社が出てきたんですけど

その会社

今頃すごいことになってるかも

知れませんね

マイケルジャクソン

と間違う人はいないでしょうか?

 

つまりまだ

ワタクシ

松潤様のHPにたどり着きません

 

でも

おめでとうごございます!

嬉しいです!

ビジュアルが早く見たいです

 

 

それからうれしいお知らせ

7/6!

 

こちらはTMD!

T THE

M MUSIC

D DAY

本当に

うれしいです!

 

櫻井様

夏がくるって感じですもん

 

8時間生放送!?

いつも長時間すごいですよね

 

楽しみにしています!

 

 

あれ、ちょっと

待って?

相葉様は

FNS歌謡祭

F フジ

N ネットワーク

S システム

なんだけど

 

相葉様は7/3?

 

ナンということでしょう

録画出来ないかも

HDD買い足しだね?

 

 

 

では

今日も良い一日を