まずは

松本潤様

おめでとうございます

叫んでおきますね!

WE ARE!の無事成功と

独立という

新しい門出に

おめでとうございます

 

さて

 

WE ARE!

の前に、、、

 

 

今日からヒットマンの

相葉様の

ナチュラルなたたずまいの存在が

すでにかっこいい

落ち着いていられません

 

振り付けを

何曲も一気に覚える

要領でアクションも

覚えが早かったとか

(そうでしょ!そうでしょ)

 

かの

V6の岡田様も

おっしゃっていらっしゃった

振り付けを覚える要領で

アクションも

殺陣も覚えやすかったとか

 

 

その上、

かっこいい動きを計算していたとか

さすがだなあと思います

何度でも見て

叫びたい所存

きょうからラブリーマンの

山本様(深澤様ね)

(山本舞香さまも山本様なので

ややこしや~)

すごく現場で愛されてましたね!

Snow Manでの活動も

忙しかったでしょうに

台詞覚えも大変だったと思いますが

スピンオフドラマもノリノリでしたね

現場のスタッフ様も

キャスト様も大忙し

相葉様や、山本舞香様クランクアップの時には

プレゼント持ってきて

いらっしゃってて

寝てないのでは?と心配しました

ゲームセンターで取ってきた

景品だったりして!

(得意だから)→すごいの

 

相葉様の話に戻ります

 

TVerでの貴族探偵様と

今日からヒットマンとの

振り幅のおそろしさ


レディーのお手々を

なでなでの最中なのに

涼しげクールなお顔

嵐の時には

考えられないアバンチュール感

優しい手つきから目が離せません

(どこ見てんでしょう)

 

 

と思ったら

FNS歌謡祭でございましょう?

 

うわお!

WEARE!でございました

なんのこっちゃ

(かかってもない)

 

 

しばらくは

仕事で

ややこしいクレームが

ドンドコ来ても

麻酔がかかったように

(アドレナリン出た)

痛くも痒くもございません

(ちょっと大げさだが)

不思議ですね!

(自分がね)

 

 

さて!

WE ARE!

感想を書こうと思ったけど

長くなりそうなので

時間があったら

書くかもしれません

 

 

参加された方

生配信ご覧になれた方

おめでとうございます

 

では

今日も良い一日を

 

それにしても

天災はいつ起こるか

誰か地球を占って!

地震の被害

ひどくありませんように