ぎゃー~~~

きたあああ

 

だれ~

FNS歌謡祭の

もうMCはしないって

言ったのはあああ

勝手に私が思ってたのか!?

 

でも

すごく嬉しいお知らせ!!!

 

 

今日からヒットマンも

届いて

メイキングも

素敵だったし

(大声で言いたい)

貴族探偵様

見たり

ういあーコンも

すごっかた模様

55万人視聴?とか

廉様がお怪我とか

心配な事もあるけど

 

 

 

何か今年の夏は

特別なことが起きそう

(良い意味でね)

 

ともかく

FNS歌謡祭!

 

このあいだの

ものまねMonsterじゃないよね

 

曲が違うよね

あ、違う

局が違うよね!

 

では朝から

 

興奮しっぱなしの

私でございました

 

今日も良い一日を