ワタクシゴトですが

 

やっちゃいまして

 

上司に間違えて

誤爆メールをして

えらいこっちゃの

私です

 

いやあ

人生は3つの坂があるって言ってね?

その一つの

まさか!でしたね

(人生初めて)

 

送信取消出来るけど

読まれましたねっ

恥ずかしいのには

違いがなし

 

LINEの背景

間違えないように

いつもは相手ゴトに

代えてあるんだけど

例えば

子どもとのLINEは猫さん

子どもは

岸君大好きだから

ポップ見つけて

写真撮ったみたい

VS魂で出会ってから

たまに、いきなりそういう事を

するんです

でもお酒だから

買わないって

(買うつもりだったのだろうか?)

ま、いろいろある子どもとの

関係ですが直接より

LINEの方が自由に

会話が出来るのは確か

 

ほんで

こっちは旦那↓蛙さん

電話をとらない者同士の夫婦って

ばれましたね!まあいいけど

 

 

 

上司は

最近登録したばかりで

代えてなかったんだけど

大丈夫だろうと思ってたら

やっちゃったね!

油断大敵!!!!

 

そういえば

かの

森田剛様も相葉様に

メール送信間違えて

かわいい乙女メール

誤爆されたこと

ありましたね、、、

(懐かしいね)

 

それを

相葉様が言うんじゃなく

森田様が

LIVE中に自分で暴露して

そして

TV番組でも

森田剛様が自ら言って

分かった事なんですよね

相葉様の口の堅さよ!

 

その話は好きだけど!

 

 

 

さて!

 

そんなことで

ブログ更新どころの

余裕なかったのですが

訪問していただいた方も

いらっしゃったようで

申し訳もなし

感謝もありでございます

いつも

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

さて

 

相葉様の番組でございます

一筆啓上部

 

もはや私

相葉啓上部と

呼んでおります

しかし

TVerで

後半見られるまで

2周間掛かったような

長かった~

待ってましたよ

高嶋様と

軽部様の

特別な関係が

面白かったですね

 

高嶋様の

軽部様への発言

語彙力って言うんですかね?

強烈で

あながち

的外れでもないから

笑っちゃうんだろうけど

”関係性”があくまで

大事だと思うので

うかつに

マネしちゃだめと

くれぐれも言っとこう(子どもに)

(子どもはすぐ真似するから)

例えば

相葉様を”強烈に”

いじって良いのは

二宮様でギリです!

みたいな感じ

(個人の意見です)

(それに関して言えば

相葉様の風間様への

いじりも相当ひどいと思うけど)

 

 

相葉様の髪型も◎

ファッションも◎

(先週も言ったかな)

 

良く見たら

えなり様も

髪切られていて

お似合いでございました

(すみません、切る取るシーンが!)

 

 

ゴルフと

相葉様と言えば

 

雅紀の休日でも

すてきなゴルフ姿見られましたが

(是非ファンクラブ動画で

またやってください!)

 

 

 

ゴルフウェアのCM

素敵でしたね

 

(そういえば森田剛様とも

ゴルフ仲間でいらっしゃった)

 

いつかえなり様と

船越様と

3人でゴルフ対決も

面白そうなので

見られますように!

 

これは

TBSの”ひとりぼっち”ドラマの

絆ですね

 

でも

よみうりCCって

敷居が高いんですね

取材OKで良かったですね!

 

 

ではまた

雨のところが多いようですが

何事もありませんように

今日も良い一日を