正直に云う!

 

私は今

嵐に飢えてます!

(今更かいって感じ)

 

あんまり

嵐様まだかなー

まだかなー

とか言うのも

なんか

言いづらいなあと

思ってたので

 

 

じっとガマンの

数年間

 

でも

本音はそうなんだ

 

唄って踊る

嵐様が恋しいけど

それは

叶わぬ片思い

 

 

って

このタイミングで

言うのはね?

 

 

この間から

 

音楽番組で

最近

いろんな局で

嵐様がちらっちら

写るわけ!


 

まあ、一応

嵐様 出ないって

思ってても

音楽番組

録画してるからね!

 

 

こないだのMステでは

翔激的なLIVE特集やってて

嵐のLIVEが出ましてね

(あら岸くん!)

 

宮城LIVEのイリュージョン

やってたりね?

もっと

すごいLIVE演出のもあったと思うけど

こらあ!

(だって嵐のLIVEには

びっくりする事ばっかりだから)

 

CDTVでは

忍びの国の主題歌として

『つなぐ』が流れる

 

他にも

チラチラありましたよ

 

 

その嵐様が流れた瞬間

もう私の全身が

耳と目になるわけ!

 

それぞれ流れるのは

数分ですよ!

ほんの数十秒

 

で、

そんなの

ちょっとずつ

見せられたら

逆にお腹空くってもんです

ダイエットしてて

食事制限してたのに

ちょっと

これくらい良いかって

一口食べたら

一気にドカ食い止まらなくなるヤツ

 

そういう事です!

 

 

 

 

酒に溺れるわけにもいかず

 

他のアーティストさんで

好きな人もいるし

それはそれで

癒やされてるし

全力で

楽しんでいるけれど

でも

それは

嵐様ではないからね

違う話なのです

 

嵐様に

恋い焦がれるこの思いは

どう表現して良いか分からない

 

 

とりあえず

ここで叫んで

スッキリしとこうって

思っただけです

 

 

 

さて

 

話は変わりまして

 

皆様ももう

ご存じでしょう

(何が)

松潤様から

連絡が来ましてね?

(あ、そっち?)

といっても

ファンクラブからの

おしらせでね?

 

『何か質問はないかい?

生配信で何でも答えるよ!』

っておっしゃるの

 

なんてタイムリーな!

 

独立されたばかりなのに

生配信の決行!

 

すごいよね!

しかも無料

(チケット買う気満々でしたよ)

 

ファンクラブ限定です

 

ファンを

大事にしてくださる

空間に感謝です

 

 

誰か乱入してこないかな

 

この間の櫻井様が

いらっしゃったような

ご褒美はありませんでしょうか

(いや、私はsakurabaだけど

そりゃ

sakuraba様だったら最高に

嬉しいけど

それはそれとして)

 

 

では

叫ぶだけ叫んでるこの

空間に

来ていただいて恐縮です

間違って来た方も

良いことありますように