癒やしの

Green担当

松島 聡様

いらっしゃいませ

 

お待ちしてました

いきなり3ワンちゃんも

トリミング

お疲れ様でした

 

皆様

ご存じでしたか?

この穏やかな

松島 聡様 実は

Sexy Zone 改め

せふてぃぞーん??

(堂本光一様命名)

違います!!

堂本様も

お人が悪いな!

 

違います(2回目)

 

 

Sexy Zone

改め

Timelesz

タイムレス!

改名したばかりの

話題のグループの

アイドルなんですよ

(皆様ご存じですよね)

 

ご病気で

休養されてたときは

ご本人も

ファンの皆様も

本当にお辛かったと思います

 

相葉様も

肺のご病気で

休養されてたことが

ありましたから

お気持ちが分かるのでは

ないでしょうか

 

お元気になられて

良かったです

 

相葉様に

『言われて嬉しい言葉ってなに?』

って聞かれて

松島様は

『君の存在が癒やしだよ』

って言われたいと

 

そう言われたら

アイドルとして本望だって

キューン

 

その頑張りに癒やされる方は

沢山いると思います

 

3頭ぶっ続けでしたが

ずーっと

励まし励まし

優しい空間でした

本当に

お疲れ様でした

大変なお仕事だなと

思います

 

早く3頭ともご家族と

巡り会えますように

 

 

相葉様ご自身は以前

『頑張ってるよね』

って言って誉めて欲しいと

TV番組で言われてましたね

今もそうかな?

もしかしたら

相葉様の

言って欲しい言葉

今回言われたけど

カットされてるのかも

 

なんか

ワンちゃんへの

言葉掛けに

『頑張ってるね』が

多かった気がしました!

(個人の感想です)

 

 

ところで

松島様は

グループ名を

改名前だったのでしょうか

一切その話題に

触れてなかったから

(え、もう散々されてる話題なの?)

 

 

先輩方が

誰もやってないことを

やっていこうと

 

それが

新メンバー募集!

コレには驚きました!

確かに前代未聞!

メンバーが抜けても

新加入って

今までなかったような気がします

 

新しい道を開いていくんですね

(”だれかtoなかい”より)

 

勝利様も

菊池様も

是非トリミングに

来ていただきとうございます

 

さて

それにしましても

 

みんなの動物園

いきなり

ワイプに釘付けで

ございます

新しい髪型!

最新の

相葉様って事ですよね

パーマなのかな

授賞式の前後の収録って事ですね

 

 

 

今日の相葉マナブは

お醤油でラーメンだそうですよ

 

 

では

今日も良い日を

お過ごしください