先週のレコメンで

あんこの話が出ましたので

アンドーナツとか

無性に食べたくなりましたが

これからの季節は

水ようかんも良いですよね

でっかい水ようかん

買ってきました

皆様もレコメンを聞いた方は

続々とあんこのお菓子を

お買い求めされた

今週でしたでしょう

(自分調べ)

 

 

さて!

松潤様の独立発表も

興奮冷めやらぬ今朝

寝不足の方も

おはようございます!

今日も良い一日を!

 

 

昨日はある雑誌をどうしても

買わなければならないと

本屋さんへGO

危なかった!

駆け込んだ本屋さん

最後の一冊でした!

TV station様

買えて良かったです

 

ありがとうございます!!!

どーんと

3P

びっくりですよ

 

T(とても)

S(すばらしい)

ページですよ!

 

インタビューまで

載ってて

すばらしいですね✨✨

亀梨様も

マナブに来ていただき

ありがとうございます

 

写真もいっぱい!

澤部様がいないのは

さみしいですが

所狭しと沢山のお写真

うれしいなって思いました

 

小峠様との

遠慮ないお付き合いも

ばらされてましたね

 

というか

普通勝手に

またがります???

(どこにでしょう?

→ないしょ!)

普通なら

怒られるんじゃない?

 

その辺の

甘え方も距離感も

ちょっと驚くんだけど

 

 

さて

驚くと言えば

 

松潤様も祝独立

大変に

驚きましたが

独立に関して

先輩の二宮様も

ブラックペアン

まさか別人の役とは

驚きです

 

多分ブラックペアンは

再放送出来ない?

(諸事情により)

だから

髪の色を変えざるを得なかったのか

『邪魔!』の台詞は

もう聞けないのですね

(懐かしきお姿)

なるほど!

ますます”新”ドラマに

期待しますね

 

 

 

では今日も良い一日を