マナブで教えてもらった

レタスの

オイスターソース掛け

早速作ったけど

沢山レタスが食べられるから

いいですね!

 

田舎のこちらでは

大きなレタス一玉

200円くらいだから

家計にも優しいです

 

 

さて!

 

MONOMAME

MONSTER

面白かったね!

ほっとしました

始まるまでは

不安だったので

 

ちょーっとだけね

 

嵐にしやがれの時も

ずっと嵐と相性の良かった

吉村様と一緒だから

大丈夫だろうなあと

思ったりしながらも

(櫻井様のSHOWチャンネルも

お世話になってます)

なんにしろ

初めての番組だから

始まったら

FN○歌謡祭かと思ったよ?

 

ちがったね!

前代未聞

すごくよかった

面白かったね✨✨✨

 

相葉様の

コロコロ変わる

表情もね!

 

それから

まさか

相葉様の

集団が出てくるなんて!

集めていただいて

ありがとうございます

そっくりとはいわないけど

なんか

楽しくて!

嬉しかったな

 

 

ほとんど台本

相葉様のも

詳しくは書かれずに

リアルな新鮮な

リアクションを

求められたMCだったんじゃないかな

 

 

ところで

なすなかにし様は

本物でした?

 

疑ってまうじゃないですか

面白すぎて!

 

 

 

びっくりしたのは

最後

突然切れたの!

 

次は

マツコデラックスさんと

田中角栄さんです

ってテロップ出てたのに

流れずに終わったの!

挨拶もなしに!

 

ありえる?

 

。。。。。

 

ありえてたまるか!

と思うけど

それが

ありえる世の中なんだね

 

 

と言う事で

TVer様にお世話になったけども

 

(ええ、だから

TVer様

度々お世話になります)

 

突然キレる

それだけは

ご勘弁を

 

でも

結果楽しかったので

良し

(許したるわ←)

 

 

では

またTVer様で

お会いしましょう

(というかまた見る)

 

 

皆様の今日も

良い一日でありますように