TVerが

ずっと回りっぱなしでございます

 

あまりの頻度に

電波おかしくなりそうです

 

それもね

SHOWチャンネルも

そうだけど

 

相葉◎×部もだけど

 

貴族探偵の存在

が大きいのです

 

ディスクも持ってるけど

つい

指が貴族探偵に行くのよ!

カッコいいんだから

しょうがない

 

 

貴族様の

メガネ姿の美しさ

(メガネのCM来い!)

 

『男の君に感謝されても

ちっとも嬉しくない』

って言い放つ端正な顔立ち

 

シュピーゲルとの戯れ!

 

 

佐藤様とボクシングの

マニアックな会話

 

ああ、これで

何度目かの沼か

知らんけど

いや

堕ちたよね

 

えええ

なんでそんなに

かっこ

いいんですか~!!!

(ホントにうるさくてすみません)

画面通してこんなに

カッコイイんだから

 

本物ってそりゃ

まぶしくて

みられないでしょうね

(実物って話)

 

使用人にも慣れない私なんぞ

多分肉眼で

見られないんじゃないかと

思います

(大真面目)

 

ああ、イチ視聴者で良かった

(謎の安心感)

 

 

 

ところで

相葉◎×部も見ております

 

相葉様の今回の

黒のVネックの

着こなし

なんてかっこいい!

今回のファッション

大好物でございます!

ああかっこいい

(2回目)

スタイリスト様

ありがとうございます!

 

それはともかく

 

高嶋ちさ子様劇場

開幕です!

 

あっという間の

30分(前編)

面白いですね

 

一筆啓上部

絆を確かめるコンビ(またはトリオ)

によって

全然様相が違ってきます

 

その辺は腕の見せ所というか

絆の見せ所ですよね

 

笑いをとるか

番宣をとるか

感動巨編にするか

本当にそれぞれの

特徴が出ますが

 

今回の高嶋様も

さすがでございます

すっごいなあと

思います

 

単純に自分の好感度とか

狙ってないんですよ!

(多分)

そんな

小さい視野で動いて

いらっしゃらない

(と思われます)

 

相手を含めて

その場の雰囲気

番組の面白み

全部分かってらっしゃる

(のではなかろうか)

 

口の悪さはともかく

頭の回転

機転

実は気を配ってる

 

ううううっむ、、、

と唸った私です

 

いやほんと

軽部様

大人になって

怒ってくれる人って

大事ですよね

友達で率直に

言ってくれる方はいい!

 

どうでもいい人に

忠告なんてしてくれないもの

知らんふりで

疎遠になるだけ

 

だから良い友達が

出来て良かったですね

軽部様

うらやましいです

 

実際言われたら

凹むだろうけど

 

そうそう

相葉様に

ひとつだけ

デブでもブタでも

バカでも、

とはおっしゃっていましたが

 

”くそ”とは

言われなかったような?

私の聞き間違い?

 

まあ、きわどい言葉には

違いありませんけどね

言われる本人の

たっての願いですからね!

 

それでも

フォローに

全集中の相葉様でした

 

 

後編も楽しみです

TVerでしか見られないけど!

楽しみにしています

 

 

 

 

今夜の

7時からも

楽しみです

(大事な事なので)