相葉マナブを見ていたら

相葉様から

何回めかの

”大根おろしの天ぷら”

ワードが出ました

 

どこまでも

大根おろしの天ぷら推しの

相葉様が愛おしいですね!

 

相葉様激推し

絶品大根おろしの天ぷら

作り方は

是非

相葉マナブの

『365日野菜レシピ』本を

お買い求めください

 

今年こそ

”大根おろしの天ぷら”

流行語大賞に

選ばれるくらいに

がんばって作りたい所存です

(どうだろう)

ちょっと私には

ふわふわに揚げるのが

難易度が高いけど

美味しいのは確認済み

 

流行語大賞なら

”コールドスタート”

が一歩リードかもね♡

(個人的意見です)

 

そんな今回の相葉マナブは

 

小松菜でした

大根だと思うような

書き方してごめんなさいね!

 

美味しそうな小松菜のレシピが

沢山で すぐに

作ってみたくて仕方なかったです

 

小松菜のトーストと

ポタージュ

美味しそうでしたよね

この引きのシーンから

 

この相葉様の

アップにしていただき

ありがとうございました

 

そんな事も

嬉しかったです

 

後は

相葉様の今の髪型にしたくて

前髪を伸ばしている

8歳の方からのお便り

 

わかります!

さらっさらで

素敵ですもんね

きっと

素敵になりますね!

 

私はクセ毛だし

永遠のあこがれです

 

前髪長めの相葉様も

良いですが

前髪短めの相葉様も

好きですね

あ、間違えた

楽曲はゴリゴリの

力強い感じの曲でしたけど

この時

髪型かわいかったな

と思います

 

でも

私きっと

スキンヘッドになった

相葉様も好きだという

自信あり

 

ビジュアル込みで好きだけど

それだけでもない

って思うんですよね

(多分惚れた弱み)

 

 

小峠様は

髪型の話はNGらしいです

(ウソです)

そういえば

以前こんなバリカンで

整えてるらしいと

おっしゃってましたね

小峠様は実は

こだわりの髪型らしいんですよ

(かばうわけじゃないけど)

 

 

 

最後に気になったのは

トーストのところ

この手前のって

バターの塊かなあ?

バターを塗ってって

書いてあるけど

寒すぎて

塗れなかったとか?

なんてね!

だったらなんやねんって

話ですが

気になっただけです

それだけ!

 

あ、もう一つ!

カレールーをいつまでも

包丁で細かくしてる

小峠様と澤部様に

『早く!』って言う

相葉様がまさに

せっかちさんっぽかったかな

 

っどうでもいいことばかり

気になってごめんなさい!

 

 

今回待ち遠しかったせいか

いつにも増して

あっという間の1時間でした