5×20

黒相葉様を探して

見てたら

止まらん

観てしまう

 

たまらん、、、

 

唄って踊る

嵐様が恋しくなったけどね

 

 

最近は

リーダーが

週刊誌の取材を受けたとか

見出しを見たんだけど

 

きっと

そんなに

ブラベラベラベラ

しゃべる大野様ではないだろうし

買うのをためらった私です

ちゃんとした

グラビアが載ってるなら

買ったかもしれない

 

でも

きっとこの週刊誌は

多分売れると思うんだけど

売れたと思うんだけど

味をしめた週刊誌様が

プライベートも

ズカズカ入ってくるようになったら

リーダーも

迷惑だよね(;_;)

とか思ってしまい

買うのを

ためらいました

(つまり買ってません)

創作活動はされてるかもしれない

個展のお知らせがきても

嬉しいけどなとは

思ってます

 

嵐での活動が始まるまで

気長に待ちます

元気でいてください

もう”生存確認”

それだけで

究極

うれしいものなんですよ

で、ございます

 

 

 

さて

関西で

びっくりですが

ありがたいことに

明日ようやく

『相葉ヒロミのお困りですカー?』

放送です

 

嬉しいけど

一体いつの番組でしたっけ、、、

去年の年末だったような?

なぜヒロミ様と一緒の

番組なのかは

TVerで既に

見た私の感想にしても

さっぱりわからないけど

相葉様が

ひたすら汗水流して

徳を積んでたように見えました

いい人過ぎる相葉様、、、

 

相葉◎×部も

3ヶ月遅れでもかまわないから

こっちでも

放送しますように

 

願わずにいられません

 

それと

みんなの動物園

能登へトリミング

放送されますね

相葉様のトリミングは

シャンプーとか出来たのかな?

水とか出るのかな?

インフラがまだ完全復活してないと

聞いてたので

トリミングも大変だったと思います

 

そして

この間なかったので

さみしかった相葉マナブ

 

楽しみ過ぎて

フライングで

買ってきちゃったよ!

福岡産だけどもね

 

カルシウムが多い野菜っていう

イメージと

”月曜日夜更かしTV”で

出演されてた

小松菜の農家さんが

好感度良かったから

最近小松菜の

野菜は良くは買ってるんですけど

 

マナブでは

どんな料理が紹介されるかな

楽しみです

 

 

そういえば

最近

正直思い付いた自分が

恐ろしいんだけど

24時間

嵐さんの番組ばかり流す

チャンネルが

欲しくなったんだけど

 

どうしよう

 

新しく無くて良いから

過去のTV番組とか

MV

メイキングとか

映画とか

とにかく

嵐さん番組を

なんでも24時間

流してくれるところ

 

しやがれ

VS嵐

など

過去のアーカイブ

局をまたいで流してくれると

うれしいな

 

リアルな話

実際は

そんなチャンネルが

あったところで

仕事はあるし

家族の手前

ずっとは

見られないとは思うんだけど

でも

そんなサブスクがあったら

すぐチャンネル登録して

毎月コンスタントに

お金払う自信ある

 

録画出来たりしたら

もっと良いけど

 

特に

私はデビュー当時の

嵐様の番組を知らないから

 

深夜番組のDの嵐とか?

噂には聞くけど

 

心霊体験とか

再現のエピソードで

ちらっと写ったヤツしか

知らないのです

嵐様も

若かりし頃

やらしい話も

男の子らしくしてたんでしょ?

私がファンになった時は

すでに嵐様は

お上品な感じでした

(他に上手い言い方がわからん)

本当のトコロはしらないけど

 

 

明日から

GWの方もいらっしゃるでしょうが

そうじゃないかたも

いらっしゃいますよね

どうか

良い日々をお過ごしください

 

では

間違って来ちゃったって方も

良いことが起きますように

 

もうすぐレコメンですね!

楽しみ♡